SSブログ

IKEA港北で買った物~。 [お出掛け]

IKEA港北のHPで営業時間を確認したら、
8月から土日祝祭日はAM9時からの営業になったそう。
やー、なんか嬉しい~♪

IKEA港北に9時ちょっと前に到着!

母もIKEA大好き♡なので一緒に行きました。
母は買い物好きで目を離すとすぐに見失ってしまうので、
ダンナが母を常に見張ってます。

欲しかったベッドサイドテーブルがあったのだけど、
実際にIKEAで見たら、う~ん・・・・
無理して買っても仕方がないし今回は断念しました。

ウロウロと店内を歩きまわってたらワゴンを発見!
しっかりとした作りで物入れが深いので重宝しそう~って事で、φ(..)メモメモ



 ワゴン
wagon1.jpg




まだ組み立てができてません。
私、ほんと!自慢にならないけどカラーボックスとかの組み立ても苦手。
DIYなんて絶対にできましぇん!!!

今日はダンナがいないので戻ってきたら組み立てしてくれるそうです。


 
 ランタン
blog_ikea0916_1.jpg



ティーライト用ランタン499円なり。
私はホワイトを、ダンナはブラックを購入。
ちなみにシルバーもあります。

香り付きティーライト36ピースで399円。




 ティーライトホルダー
blog_ikea0916_3.jpg


このティーライトホルダーは1つ49円なんですよ!
私はちょっとした小鉢用として購入しました。
なんか可愛くないですかぁ~?




 温度計
blog_ikea0916_4.jpg



温度計499円。
この温度計は向きを変えると表示が変わるんです。
時計・温湿度計・アラーム・タイマーの4つの機能付き。



 写真左・時刻表示     写真右・温湿度計表示  中の色も変わります。
blog_ikea0916_5.jpgblog_ikea0916_6.jpg




 トマトケチャップとマスタード
blog_ikea0916_2.jpg


これは2本で499円。
パッケージが可愛くてつい買ってしまった。
ケチャップは難なく使いきれるけど、マスタードが心配だわさ~(笑)

パンを全然焼けてないので、
ホットドッグ用のパンとかウインナー、ミートボールも購入しちゃいました~。



久し振りにホットドックを食べました。
ドリンク付き(飲み放題)で150円!←安いよね~!



 携帯で撮影
blog_ikea0916_8.jpg



やっぱりIKEAは楽しいな~♪
また行きたいデス。








タグ:IKEA IKEA港北

共通テーマ:インテリア・雑貨
IKEA茄子とピーマンのポン酢炒め弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。