SSブログ

練習! [ワンコ]

100均のセリアでボール発見!
ライちゃんのおもちゃにいいかも?と思い購入。

家に戻ってタグをハサミで切っていると、
何故かいつも自分のおもちゃって事が分かるみたいで、
早く早くちょうだい~~~!と催促。


 超ご機嫌で遊んでました。
blog_0915_1.jpg



メイはライムとのおもちゃ取り合戦に負けちゃいました。
同じ物を2つ買って来てもダメなんです。




 メイはふてくされ~~~!
blog_0915_3.jpg



このボール、原形をとどめていられるのは何分くらいかな?
下手するとものの2~3分で中から綿が~~~!


 100円のボールでこんなに喜んじゃって~安上がりだ(笑)
blog_0915_2.jpg 



デジカメの練習を兼ねてブログもまたUP!
画素数約1679万画素。
なーんかとっても綺麗に写ります。

当然デジイチよりコンパクトだし持ち運びには問題ないし、
最近のデジカメって凄いね!





共通テーマ:ペット
おもちゃ、命!!!IKEA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。