SSブログ

おもちゃ、命!!! [ワンコ]

おもちゃ、大好きなライちゃん!

けどクッキーもメイもライムの歳の頃にはおもちゃには目もくれなかったんだよね。
ライムは本当におもちゃ、命!って感じ。
JRTはおもちゃが好きなのかなぁ?

そう言えば9歳になったブイちゃんも、おもちゃ大好きだもんね。



 ヘソ天姿のライム
blog_wan0900_1.jpg



ライムはね、おもちゃを口にくわえてブルンブルンって振って、
で、すぽーん!っておもちゃをすっぽ投げるんです。
見ててすんごく面白い~。
やっぱりJRTって面白い犬種だなーって思います。




タグ:JRT

共通テーマ:日記・雑感
イヤだってさ…練習! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。