SSブログ

ベーコンの舞茸チーズ巻き弁当 [お弁当]

友達2人が携帯電話からスマホに変えました。

スマホって便利なのだろうと思うけど、
私はこの先、スマホにする事はないんじゃないかな?と、
今の所は思っています。

で、笑っちゃう事があるのですが、
その友達2人は大した用事がなくても携帯メールをくれてたんです。
それがスマホに変えたとたんにメールがこなくなったの。

「明日は何時にする?」って内容のメールには返信は届きます。
でも、どーでもいい内容のメールには返信は全くきません。
下手すれば電話がかかってきたりします。

2人とも同じ事を言うのです。
「スマホにしてからメールを打つのがとても億劫で辛い」と!(笑)

どんだけ億劫で辛いものなのか?
今度会った時にスマホを触らせてもらおうと思ってまーす。


久し振りにお弁当の写真を撮りました。





 *今日のお弁当*
20120629.jpg

 *ご飯(梅干し・ふりかけ)
 *ベーコンの舞茸チーズ巻き
 *茄子とピーマン、しめじのポン酢炒め
 *野菜の油揚げ巻き煮
 *ブロッコリー&プチトマト
 *サラダ菜







タグ:お弁当

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。