SSブログ

親子丼弁当とさくらんぼ狩り [お弁当]

一日、一日はとても長く感じるのだけど、
日が経つのが今年はやけに早く感じる。
あと10日で6月もお終いだなんて嘘みたい。

皮膚科で頂いている薬の副作用と体ダルダルでぱっとしない日々を過してました。

パンを焼くのもエアコンを入れないと厳しくなってきちゃった。
それでも気温の低い日を狙って何度か焼きました。

山食が食べたーい!のですが、
仕事から戻って室温を見たら28,5度あったので今日はパン焼きはパス。
チョコレート&ラスベリーのシフォンをこれから焼こうかな。
けど、オーブン使うと部屋が暑くなっちゃうねー。


お弁当も毎日作ってました。
今日のお弁当は親子丼。



 *今日のお弁当*
20120620.jpg

 *親子丼
 *エリンギとパプリカのマリネ
 *ブロッコリー&プチトマト
 *野沢菜
 *サラダ菜




***************************************************


先週末、さくらんぼ狩りへ行って来ました。


 さくらんぼが鈴なりになってて凄かった!
blog_sakura0616_2.jpg



さくらんぼ、一体何個食べたのだろう~?
お腹パンパンになりました。


欲を言うともう少し甘いと良かったな。。
けど実が厚くてとてもジューシーだったよ。

blog_sakura0616_4.jpg





共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。