SSブログ

オレンジピールとクルミのパンとレーズンパンとピザ [パン作り(白神こだま酵母)]

オレンジピールとクルミの組み合わせに、
すっかりはまっています。

前回焼いた時は、
ちょっとホイロオーバーになっちゃったけど、
今回は大丈夫でした。



 オレンジピールとクルミのパン
blog_orenge0530_2.jpg


クルミが大量にあるので、
クルミを使ったパンをせっせと焼かなくてはです。



そして、久し振りにレーズンパンを焼きました。



 レーズンパン
blog_pan_0531_2.jpg



レーズンパンにクルミを入れれば良かったのにね。

そうそう、チョコレートとクルミの組み合わせも美味しいらしいので、
次回は、チョコチップとクルミのパンを焼いてみます。





***************************************************


ピザ生地を焼いてピザを作りました。

生地を薄く伸ばせたようでサクサクなピザになりました。



 ピザ
blog_piza0521_2.jpg



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。