SSブログ

茄子とピーマンのポン酢炒め弁当 [お弁当]

GW後半の4日間は、とても長く感じました。
何をする訳でもなく、どこへ行く訳でもなく、
いつもの土日休みが4日間あったって感じでした。

ただちょっと暇を持て余してダンナと大型電機店へ何度か行きました。
去年、背の高い扇風機が欲しくて買いに行ったけど当然買えず・・・
来年は早い時期に買いに行くぞ!って思ったんです。

欲しかった背の高い扇風機、
気に入ったものが無事に買えました~。

最近の扇風機は節電タイプや、充電タイプもあるのですね!
なんだか驚くばかりです。



GW明けはさぞかしお弁当作りが嫌に感じるのだろうな~
なんて思ってたけど、そうでもなかったです。




 *今日のお弁当*
20120507.jpg

 *ご飯(梅干し・ゴマ塩)
 *茄子とピーマンのポン酢炒め
 *玉子焼き
 *焼き塩鯖
 *自家製キュウリのQちゃん漬け(母作)
 *ブロッコリー&プチトマト
 *サラダ菜






タグ:お弁当

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。