SSブログ

プルマンとか・・・ [パン作り(白神こだま酵母)]

久し振りにプルマン1.5斤を焼きました。
最近のパン作りは小さなパンが多かったです。


焼き上がったパンがイモムシだと、
なんだか気分が落ちそうで、
きもーーち生地量を増やして分割しました。

イモムシにはならなかったけど、
やっぱり生地量が多かったみたい。



 プルマン1.5斤
blog_puru0403.jpg



 いつものプレッツェン
blog_pure0411.jpg



 こちらも定番のホワイトフランス
1blog_whi0411.jpg



写真はないけど、
はんちゃんに教えて貰った、ソルティウォルナッツと黒ゴマ黒糖スティックも、
何度も何度も焼いてまーす。ほんと!美味しいんだよね~♪



今月もボチボチとパンを焼きたいです。
ちなみに3月は12回焼きました。





共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。