SSブログ

ホワイトフランスとプレッツェン [パン作り(白神こだま酵母)]

微熱の原因は、風邪でした~(笑)

最初、胃痛からはじまったんです。
そして微熱が出て、
胃痛が治まった頃から風邪の症状がでてきました。

今回の風邪、咳が凄いんです。
咳き込んで苦しいくらい。

ダンナに咳止めを買いに行って貰ったら、
ドラッグストアで「咳止めならこれがおすすめですよ!効きます!」
って言われたそうです。

その薬のお陰で咳がピタッ!と、止まってます。
だけど、ここまで効くとちょっと怖くも感じます。^^;


今日のお弁当は作りませんでした。
明日は作れるかな?

だけど、午後からパンを焼きました。
ちょっと雑な焼き上がりになってしまいましたが、、、




 ホワイトフランス
blog_siro0326.jpg


明日はホワイトフランスでパニーニサンドを作りたいな。
具は、パストラミビーフとキャベツで。

そして、プレッツェンも焼きました。
パン焼きは10日振り。



 プレッツェン
blog_pure0326.jpg




共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。