SSブログ

魚肉ソーセージの玉子巻き弁当 [お弁当]

動物愛護法改正のパブコメ後半の募集に、是非ご協力をお願いします。
締め切りは平成23年12月7日(水)必着です。

詳しくはこちらをご覧ください→
前半の集計結果も出ています。

一通り読んで頂いてからコピペしてメールで送る事が可能。
クリックするとメーラーが立ち上がり、
メールの件名、必要項目など自動入力して下さっています。


本当は自分の意見を自分の言葉でしっかりと書くべきなのでしょうけど、
難しくて良く分からない!でも、動物大好きなので協力したい!
って方は、こう言うやり方もあってもいいと思います。
もちろん私も良く分からないのでコピペしてメールで送りました。

最後になりましたが、
パブコメ前半に協力して下さった方、ありがとうございました。
そして後半もぜひぜひ!よろしくお願い致します!



***************************************************


ありゃりゃ、、、
昨日のお弁当は茶系でしたが今日は黒系?

お弁当の彩りって難しい・・・。

今週のお弁当作りは今日でお終いです。




 *今日のお弁当*
20111201_2.jpg

 *雑穀米入りご飯(梅干し・ゴマ塩)
 *魚肉ソーセージの玉子巻き
 *茄子とピーマンの生姜醤油炒め
 *ひじきの煮物
 *ブロッコリー&プチトマト
 *サラダ菜







共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。