SSブログ

ベビーホタテとピーマンのバター醤油炒め弁当 [お弁当]

いやぁー、今日はあっつい!

今日の私の仕事中の服装は、
七分丈の長袖Tシャツに、その上から半袖Tシャツを着ていました。

仕事がはじまってしばらくしたら、
何だか暑いなぁ・・・
額に汗がにじみ出した。
けど、暑いのは私だけ?みんなは暑くないのかな?
なんて思いながら仕事をしてました。

そしたら、22歳のMちゃんが、
「あっつくないですかぁー?」と言ってきた!

「だよね?だよね?暑いよね!」と私は速攻で言いました。
そしたら他のメンバーも、今日の暑さはなんぢゃ~!!!って。

明日が立冬って本当?
暖かいのは嬉しいけど、素直に喜べないなぁ。。。

現在の室温、25度もあるんですよー!
嘘みたいです。




 *今日のお弁当*
20111107.jpg

 *ご飯(梅干し・ゆかり)
 *ベビーホタテとピーマンのバター醤油炒め
 *厚揚げと野菜煮
 *厚焼き玉子
 *ブロッコリー&プチトマト
 *サラダ菜







タグ:お弁当

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。