SSブログ

スパニッシュ風オムレツ弁当 [お弁当]

今日は仕事が忙しくてヘトヘトです。

ここの所ちょっと仕事が暇だったんです。
なのに、いきなり忙しくなったので体が驚いたのだろうな。

仕事が終わればワイワイとみんなで話しをしていても全然OK!な職場なのだけど、
今日は話しをする余裕すらなかった。
いつもは定時でさばける仕事もさばけず、
キリがないので定時で上がってはきたけど。

どっちにしろこれから忙しくなるみたいです。
医療関係の仕事なので、
病院が忙しい時期は当然忙しい訳で。

それにしても疲れたぁ。
こんな時は甘い物に限るね。




 *今日のお弁当*
20111102.jpg

 *ご飯(梅干し・ゴマ塩)
 *スパニッシュ風オムレツ
 *銀鮭
 *さつま揚げと野菜煮
 *ブロッコリー&プチトマト
 *サラダ菜






タグ:お弁当

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。