SSブログ

焼き鮭弁当 [お弁当]

最近、ちと太った気がする・・・

気がする・・・んじゃなくって、
太ったんだと思います。
思うんじゃなくて絶対に太ったのです!

なんか、顔がまん丸で、更にむくんだ感じ。
ジーンズもパツパツでさすがに身の危険を感じました。

この時期って毎年体重が増えるのですが、
ちょっとヤバイです。ヤバ過ぎです。

私の場合、この時期に太る原因は新米なのです。
去年は猛暑の影響でお米の出来栄えが今一つで、
そんなに太らずに済んだのだけど、
今年はお米がうんまい~~~!んです。
けど、もういい加減にしなくっちゃ。。。





 *今日のお弁当*
20111003.jpg

 *ご飯(梅干し・ゴマ塩)
 *焼き鮭
 *厚焼き玉子
 *ベーコンとえりんぎのソテー
 *大根の漬物
 *ブロッコリー&プチトマト
 *ブーケレタス






タグ:お弁当

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。