SSブログ

照り焼きチキン弁当 [お弁当]

今週は1週間が長く感じるのだろうなー、
なんて思ってたのですが、アッ!と言う間の1週間でした。


7月から22歳のギャル(Mちゃん)が派遣会社から派遣されてきました。
見た目がほんっとうに今時の子で、
しゃべり方からはじまって、超~長いつけまをしてるから目元はすんご~い事になってて、
髪はまっちゃっちゃ&赤みがかかってるの。

どーせ長く続かないだろうな、すぐに辞めちゃうのだろうな、、、
なんて勝手に思っていたのですが、
仕事の覚えは早いし、ミスもほんとうに少なくて、
真面目に休む事なく出勤しています。

見た目で判断なんてしたらダメだなー!
って、メチャクチャ反省したのでした!!!

今ではMちゃんとのお喋りが楽しい毎日です♪





 *今日のお弁当*
20110930.jpg

 *ご飯(梅干し・ゆかりふりかけ)
 *照り焼きチキン
 *ベーコンとほうれん草のソテー
 *人参の子まぶし
 *ブロッコリー&プチトマト
 *サニーレタス




***************************************************


庭にあるオリーブの木に実が生りました。
けど、たった5つだけなのですが・・・



 オリーブの実
20110935.JPG



ダンナが摘んできたのですが、
オリーブの塩漬けの方法をネットで調べてたの。

けど、、、5つだけ漬けても仕方がないような・・・?





タグ:お弁当

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。