SSブログ

プルマンとホワイトフランス [パン作り(白神こだま酵母)]

我が家の定番のパンを焼きました。



 まずはプルマン・・ちょっと微妙~~ですが・・・。
blog_pan1203_1.jpg



以前と比べるとパンを焼く頻度がかなり低くなってるけど、
朝食用のパンを切らす事なく焼いています。
時にはご飯の時もあるけれど・・・^^;




 ホワイトフランス
blog_pan1203_2.jpg



ホワイトフランスも我が家の定番中の定番。
私は甘~いクリームをサンドしたり、
サンドイッチやホットサンドにして食べるのが大好き~♪

友達は、バターとハチミツで食べると超美味しいよぉ~!と言うけど、
私はどっちも苦手なので、
その美味しさが分からず残念。

定番のパンって、
美味しいから定番なんだよな~!なんて当たり前の事を思ったのでした。






nice!(22) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。