SSブログ

じゃがベーコン炒め弁当 [お弁当]

20代前半の時にギックリ腰を2回経験しました。
それ以来、腰の調子がいいって事がまずなくって。
腰痛の始まりはギックリ腰から!と言うのが自分の体で証明できちゃっています。

腰が弱いのはどうやら家系みたいで、
家族全員がギックリ腰の経験者であります。

今年に入ってから腰の調子がとっても悪く、
夜眠っていても寝返りを打つ度に痛みで目が覚めてしまうし、
毎日痛くて当たり前って感じなのです。


病院へ行って痛みを訴えると先生の口から、
「ヘルニアの手術・・・・」なーんて言葉が出てくるので、
痛みが酷い時は温熱治療へ通っていますが、
気休め程度なんですよね。^^;

何か良い腰痛改善の方法ってないのかな・・・?
なんて切に思う今日この頃。





 *今日のお弁当*
20101026.jpg

 *ご飯(梅干し&のりたま)
 *じゃがベーコン炒め
 *マグロの味噌漬け
 *五目ひろうす&野菜煮
 *ブロッコリー&プチトマト
 *サラダ菜





 *10月25日のお弁当*
20101025.jpg

 *ご飯(梅干し)
 *まるしんハンバーグ
 *海苔入り厚焼き玉子
 *ツナとキャベツのサラダ
 *たくあん
 *ブロッコリー&プチトマト
 *サラダ菜



タグ:お弁当
nice!(26) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。