SSブログ

久し振りのお弁当作り [お弁当]

お盆休みも終わり、
久し振りにお弁当を作りました。

ダンナが沖縄から戻って来たのが昨日の夜、
それまで料理らしき事を全くしていませんでした。

そんなんで今日のお弁当作りは辛いのだろうな~!
なんて思っていたけど、そんなに辛くはなかったです。
楽しくもなかったけど~(笑)


昨夜は久し振りの熱帯夜でした。
我が家は寝室にエアコンがないので暑い夏の夜は扇風機です。
タイマーが切れると暑くて目が覚め・・・の繰り返しでした。

今日も猛暑日になるみたいですね!
この暑さ、いつまで続くのかしら?




 *今日のお弁当*
20100817.jpg

 *白米(昆布の佃煮・ゴマ塩ふりかけ)
 *大根干しの煮物
 *厚焼き玉子
 *インゲンとチーズのベーコン巻き
 *ブロッコリー&プチトマト
 *サラダ菜







タグ:お弁当
nice!(21) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。