SSブログ

照り焼きチキン弁当 [お弁当]

今週はメッチャ長い1週間でした。
1週間は1週間だけど、
妙に長く感じる時と、アッ!と言う間に1週間が過ぎる時がありますね。

今週は、暑い~!とか、蒸し暑い~~~!とグチグチと言い、
あんまり色んな事をしなかったから長い1週間だったのかな?
なんて思ったり・・・・。


明日から3連休ですね!
梅雨が明けそうな気圧配置でしたね~。

今日はお天気もいいし、
朝からガンガンに飛ばして頑張りまっす!





 *7月15日のお弁当*
20100715_2.jpg

 *玄米(ゴマ塩)
 *照り焼きチキン
 *インゲンの胡麻和え
 *茹で玉子
 *ピクルス
 *プチトマト




 *今日のお弁当*
20100716_2.jpg

 *玄米(ゆかりふりかけ)
 *ひじきと枝豆天と野菜煮
 *えのきのベーコン巻き
 *はんぺんのマヨ焼き
 *ブロッコリー&プチトマト
 *サラダ菜





タグ:お弁当
nice!(28) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。