SSブログ

そぼろ弁当 [お弁当]

口に出して言ったところで、
どーにもならない事なので言いたくないのですが・・・


どーしてこんなに蒸し暑いのじゃ~~!!!


カラッ!とした暑さならいくらでも我慢できます。

この蒸し暑さ、梅雨真っ最中なので仕方がない事だと分かっちゃいるのですが、
昨日と今日の湿度の高さに元気を奪い取られています。
1日中お風呂場にいるみたいなんだもの~~!

洗濯物も湿っぽいし・・・・・。



 AM7時半の温度と湿度
blog_628_1.jpg



そんなんでダラダラしながら作ったお弁当。
お弁当用に冷凍しておいた、鯖の塩焼き、大根干しの煮物、
そして母が作ってくれた鶏そぼろがあったので大助かりなお弁当作りでした!



 *今日のお弁当*
20100628.jpg

 *鶏そぼろ(実家の母作)
 *大根干し
 *鯖の塩焼き
 *ウインナーとピーマン炒め
 *モロキュウ
 *ブロッコリー&プチトマト
 *サラダ菜






タグ:お弁当
nice!(36) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。