SSブログ

椎茸のツナ焼き弁当 [お弁当]

今年は空梅雨なのかな?なんて思う日が多くて、
天気予報は雨でも、曇ったり晴れた日が多かったかな。

今日の予報も曇りだったけど、
朝起きたら雨が降っていて天気予報も1日雨になっていた。

天気がいいと、明日は雨かも知れないからあれもこれもやらなくっちゃ!
なんて思うけど、雨だと、雨だからまっ、いいかぁ~~~!
なんて思っちゃう。

雨、結構しっかりと降ってます。
今日はのんびり~過ごそうかな。



 *今日のお弁当*
20100623_2.jpg

 *玄米(ゆかりふりかけ)
 *椎茸のツナ焼き
 *舞茸、ピーマン、ベーコンのソテー
 *厚焼き玉子
 *ブロッコリー&プチトマト
 *サラダ菜




 6月22日のお弁当*
20100622.jpg

 *玄米(ちりめん山椒・妹作)
 *レンコン入りハンバーグ
 *大根干しの煮物
 *イカとピーマンの生姜焼き
 *ブロッコリー&プチトマト
 *レタス




***************************************************


月曜日の夕方、
空がやけにピンクっぽいな~!と思い外を見てみたら・・・
綺麗な夕焼け空で、しばらく眺めていました。



 夕焼け
blog_yuuyake2.jpg


ピンクの空から濃い赤へと変わり、
日が沈んで行きました~。



blog_yuuyake1.jpg







タグ:お弁当
nice!(34) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。