SSブログ

オムライス弁当 [お弁当]

月曜日の朝は気分がどよよ~~~~ん!としているのですが、
今朝は特に酷かった。

超おだらけモードでなんにもしたくない感じ・・・
昨夜、竜馬伝&新参者を見ながらついとビールがすすんでしまったのですが、
その影響か?

決して二日酔いではございませ~ん。(笑)
二日酔いになっちゃうほど私は飲めないので~~!


そんなんで今朝は冷蔵庫の前でしばし立ちすくんでしまったのですが、
そう言えば「オムライス食べたい~!」って、
ダンナがかなり前から言ってたっけな・・・と思い、
オムライスを作る事にしました。



 *今日のお弁当*
20100621.jpg

 *オムライス
 *ブロッコリー&プチトマト
 *モロキュウ
 *さくらんぼ





nice!(30) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。