SSブログ

統一感のないお弁当 [お弁当]

昨日、一昨日と暑い2日間でした。
梅雨が明ければもっと暑くなるのだろうけど、
こんなに暑いんじゃ~雨の方がいい!な~んて思ってしまいました。
雨が続けば続いたで、お日様が恋しい~!だなんて言う癖してね!(笑)


犬の散歩に行く時間もどんどんと遅くなり、
夕飯を食べ終わってから行くようになってきました。

曇り空な日は夕方から行ったりするけど、
それでもアスファルトに手をあてて温度をチェックしています。
炎天下の中、犬を散歩している人を見掛けますが、
飼い主さんにも裸足になってアスファルトを歩いて欲しいって思います。


さて、今週のお弁当も今日でお終いです。
なんだか今週1週間は長かったな。


んで、今日のお弁当の統一感のなさに笑ってしまいました~~~。
カレー粉あり、スイートチリソースあり、ご飯の上にはちりめん山椒だし・・・
良く言うと、色んな味を楽しめていい!って感じかな~?(笑)



 *今日のお弁当*
20100618.jpg

 *玄米(ちりめん山椒・妹作)
 *豚肉と野菜のカレー粉炒め
 *桜エビ入り厚焼き玉子
 *タイ風コールスロー(マヨネーズ+スイートチリソース)
 *ブロッコリー&プチトマト
 *レタス




 *6月17日のお弁当*
20100617.jpg

 *玄米(ゴマ塩)
 *銀鮭
 *ゴーヤーチャンプルー
 *銀杏がんもと野菜煮
 *ブロッコリー&プチトマト
 *サラダ菜





タグ:お弁当
nice!(35) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。