SSブログ

朝寝坊/今日のお弁当 [お弁当]

何年か振りに朝寝坊をしました。
ダンナも私も目覚まし時計が鳴った事に全く気が付かなかった。

目覚まし時計の5分後に炊飯器の炊き上がりのブザーが鳴るのだけど、
それにも気が付く事がなかった。
どんだけ深い眠りの中にいたんだろうかー?(笑)

いつも起きる時間より1時間も寝過ごしてしまったのですが、
ダンナが通勤ラッシュに遭いたくない!と言う事で、
3年くらい前から早めに起きて出勤しているので、
今朝の朝寝坊は問題ナッシングでした。


早起きはちょっと大変だけど、
1日を有意義に使えるので、今では早起きが好きになりました~。
その分、夜は遅くまで起きていられないけど・・・(笑)



 *今日のお弁当*
20100415.jpg

 *玄米(五色の花にぎり)
 *手羽元と大根のお酢煮
 *油揚げの野菜巻き煮
 *海苔入り厚焼き玉子
 *紫蘇の実の漬物
 *ブロッコリー&プチトマト
 *サラダ菜




タグ:お弁当
nice!(29) 

nice! 29

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。