SSブログ

お弁当 [お弁当]

昨日はグングンと気温が上がり、
とってーも暑い1日でしたねっ。
私の住まいは21,3度まで気温が上がったみたいです。

季節はずれの陽気で、
4月下旬の陽気だったとかっ?


寒さと暖かさが交互に訪れる季節ですが、
昨日は冷やし中華が食べたい気分でした。

今日は昨日とはうって変わり真冬に逆戻りとか・・・
忙しいお天気が続きそうですね。

風邪を引かないように気をつけましょう。



 *今日のお弁当*
20100306_2.jpg

 *玄米(ごましおふりかけ)
 *手羽中のマヨポン酢焼き
 *海苔入り厚焼き玉子
 *油揚げの野菜巻き煮
 *ブロッコリー&プチトマト
 *フリルレタス



 *3月5日のお弁当*
20100305.jpg

 *玄米(ゆかり金胡麻ふりかけ)
 *肉じゃが
 *銀鮭
 *野菜とウインナーのクレイジーソルト焼き
 *ブロッコリー&プチトマト
 *レタス



nice!(27) 

nice! 27

3月3日の夕飯。冬の風物詩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。