SSブログ

親子丼弁当 [お弁当]

本当に寒い日が続いていますね・・・

お天気が悪い日が多くて犬の散歩に行けない日もあります。
2匹の部屋犬はどちらも「お散歩命」なのですが、
特にJRTのライムは異常的な体力の持ち主なので、
散歩へ行けずにふてくされている感じです。


昨日は雨が降ってくる前に散歩!と思いライムだけを散歩へ連れて行きました。
(メイは持病の1つである腰痛の症状が出ているので連れて行きませんでした。)

ライムは超早足で歩くので、
散歩へ出てすぐの時は、さっむい~!なんて思ったのだけど、
10分もしたら体が温まってきた良かったです。

散歩へ行くと寒い中にも小さな春を見つける事が出来るので、
それがとっても嬉しいです~♪




 *2月16日のお弁当*
20100216_1.jpg

 *親子丼
 *ベーコンと水菜のサラダ
 *ブロッコリー&プチトマト
 *サラダ菜



 *今日のお弁当*
20100217_2.jpg

 *玄米
 *マルシンハンバーグ
 *五目厚揚げと野菜煮
 *ハム、ほうれん草、えのきのソテー
 *ブロッコリー&プチトマト
 *サラダ菜



タグ:お弁当
nice!(35) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。