SSブログ

お弁当/久し振りのケーキ♪ [お弁当]

お天気が良くない日が続いていますね。
昨日は午前中に陽が出たと思い気や、
あっ!と言う間に曇り空。

最近、洗濯物も部屋に干す事が多い気がします。
2月ってこんなに天気が良くない日が多かった?

今日も1日雨の予報です。
1日でいいから、気持ち良く晴れてくれたら嬉しいなぁー。



 *今日のお弁当*
20100215_1.jpg

 *玄米(タコライスふりかけ)
 *はんぺんのマヨ焼き
 *油揚げと野菜煮
 *絹さや、舞茸、ベーコンのポン酢炒め
 *ブロッコリー&プチトマト
 *サラダ菜



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


ケーキが食べたいな~!なんて思っていたのですが、
食べたいと思う割りに、ちっちゃなエクレアとかミニシュークリームで満足しちゃっていました。

昨日、ショッピングセンターへ買い物へ行った時に、
8(エイト)カフェさんのタルトがとっても美味しそうに見えちゃったのです。

このお店のタルトを一度も食べた事がなかったので、
テイクアウトしてみました。

 そんなんで久し振りにケーキを食べました~♪
blog_eito.jpg


ケーキを食べたのは去年のクリスマス振りです!

このタルト2つで1240円もして、ちょっと驚いてしまいました!(笑)
でも、とってーーも美味しかったです~♡



nice!(37) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。