SSブログ

お弁当 [お弁当]

1月29日(金)

洗濯物を干そうとしたら、
ハンガーに付いていた水滴が凍っていた。

前日の28日は久し振りに雨が降って、
午後3時くらいには雨が上がったのだけど、
夜は一面が霧で真っ白だった。

霧雨が凍ったのかな~?


まだまだ寒い日は続きそうだけど、
犬の散歩でタンポポの花を見ました~♪
カメラを持っていなかったのが残念でした。


あ、、1月最後のお弁当でした~。


 *1月29日のお弁当*
20100129.jpg

 *玄米(ゆかり金胡麻入り)
 *銀鮭
 *えのきのベーコン巻き
 *刻み昆布の煮物
 *牡蠣の佃煮
 *ブロッコリー&プチトマト
 *サラダ菜




タグ:お弁当
nice!(31) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

シフォンケーキ研究Zopfの通パン・2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。