SSブログ

ブルーパブレストラン・ロックのビーフカレー [お出掛け]

1月23日(土)

長坂へ行く用事があったので、
ちょっと足を延ばして清里にあるブルーパブレストラン ロックへカレーを食べに行った。

アフガンのカレーと迷ったのですが、
アクセス的な面からロックになりました。


blog_r1.jpg


下界は曇り空だったのですが清里はいい天気~。
空が青くて山がとっても綺麗に見えました。


 ロックの店内はバレンタインバージョンでした。
blog_r5.jpg


ロックでは迷わずビーフカレーを注文。
ダンナはチョリソーと半熟玉子入りのカレーを注文してました。
ロックは一人前の量が多いのでカレーと飲み物だけ注文。


 ビーフカレー
blog_r2.jpg


ロックのカレーはスパイシーなカレーではなくてマイルド系かな。
ビーフの味がとっても濃いです。
昔から大好きなカレーであります。


 食後の飲み物はカプチーノ&カフェモカ
blog_r3.jpg


バレンタインって言う事で、
チョコレートをサービスで頂きました~♪


blog_r4.jpg


長坂での肝心な用事を全部こなせる事が出来ずトホホ・・・。
また、行く事になりそう。



nice!(32) 

nice! 32

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。