SSブログ

タコライスふりかけ [お弁当]

TVでふりかけの日本一を決める番組を観ていた時に、
沖縄のふりかけと言う事でオキハムさんが販売している、
タコライスふりかけを紹介していました。


そのTV番組に出ていた芸能人が、
「まーんまタコライスだわ!本当にタコライスを食べているみたい!」
と言っているのを聞き、
タコライスが大好きな私はいつか絶対に食べてやる~!と思いました。


そして、やっとその時が訪れたのです。
ショッピングセンターで「沖縄物産展」を開催していたのです。

ありました~!ありました~っ!
タコライスふりかけがっ!


 タコライスふりかけ
blog_okiham.jpg


早速食べてみたのですが、
うーん・・・・微妙だっ!


微妙と言うかハッキリ言ってしまうと、、、

どこがタコライスやねん!
まーんまタコライスだなんて、嘘だぁ~~~~!




 *今日のお弁当*
20100126.jpg

 *玄米(ゆかり金胡麻入り)
 *ナスとピーマンの生姜醤油炒め
 *大根干しの煮物
 *海苔入り厚焼き玉子
 *ブロッコリー&プチトマト
 *牡蠣の佃煮(市販)
 *サラダ菜




 *1月25日のお弁当*
20100125.jpg

 *玄米(タコライスふりかけ)
 *銀鮭
 *ウインナーとピーマン炒め
 *キノコのソテー
 *牡蠣の佃煮(市販)
 *ブロッコリー&プチトマト
 *レタス


nice!(30) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。