SSブログ

2日間のお弁当 [お弁当]

先日買い物へ行った時に思ったのだけど、
この時期って野菜が高いんですかねー?

特にレタスとかの葉物なんですが、
値段が高くて物が悪いな~!って思いました。


サンドイッチを作ろうと思ってレタスを買ったのだけど、
さて使うぞ!って時にレタスを見てビックリ!
葉が固くて厚くて、生で食べるのを躊躇ってしまう感じでした。

値段が高くても物が良ければまだ納得出来るんだけど、
ちょっと悲しかったです・・・。




 *1月22日のお弁当*
20100122.jpg

 *玄米(ちりめんじゃこ)
 *厚焼き玉子
 *さつま揚げと野菜煮
 *ベーコンとピーマンのグリル
 *煮豆
 *ブロッコリー&プチトマト
 *レタス




 *1月21日のお弁当*
20100121.jpg

 *玄米(ゆかりの金胡麻入り)
 *椎茸のツナ焼き
 *五目がんもどきと舞茸煮
 *春雨サラダ
 *煮豆(実家の母作)
 *ブロッコリー&プチトマト
 *レタス



nice!(26) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。