SSブログ

サーモンの粕漬け弁当 [お弁当]

厳しい冷え込みが続いていますね!
昨日の朝の最低温度は氷点下でした。

クッキーの散歩から戻ったダンナが、
「氷が張ってたっ!霜柱があった!」と言いながら寒そうにしていました。
今朝も昨日と同じくらいの冷え込みかな。

そうそう!今日の天気予報は夕方から雪なんですよねー。
明日はとっても楽しみにしている事があるのですが、
あのお方のパワーなのかしら~?(笑)



 *今日のお弁当*
20091218.jpg

 *玄米(野沢菜ふりかけ)
 *サーモンの粕漬け
 *五目巾着と野菜煮
 *エリンギとピーマン、ひき肉の炒め物
 *ブロッコリー&プチトマト
 *サラダ菜


タグ:お弁当
nice!(38) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。