SSブログ

ヤバイ!またしもやけ?/お弁当 [お弁当]

2年前、生まれて初めてしもやけになりました。

しもやけだなんて思わなかったから、
足の指先の皮膚が炎症を起こしたものだと思い込んで、
皮膚科へ行ったのです。

去年は靴下の2枚重ね履きなどをして、
しもやけにならないように気を付けていたのですが、
今年はちょっと油断してしまったようです。


足の指先が痛いんです。><
2年前も始まりは足の指先が針で刺されたような痛みから始まったのです。


あーん、嫌な予感がします!
しもやけ、痛いんですー。痒いんですー。
あぁー、ヤバイです!!!!!



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 *今日のお弁当*
20091216.jpg

 *玄米
 *イカとピーマンの生姜焼き
 *カニカマり厚焼き玉子
 *ハスの甘酢煮
 *ブロッコリー&プチトマト
 *サラダ菜



 *12月15日のお弁当*
20091215.jpg

 *玄米(ふりかけ)
 *豚肉の甘辛焼き
 *さつま揚げと野菜煮
 *ツナとキャベツのサラダ
 *ブロッコリー&プチトマト
 *サラダ菜



タグ:お弁当
nice!(36) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。