SSブログ

お弁当/富士山 [お弁当]

先週はお弁当を1日しか作る事ができなかった。
今年の風邪、ほんとにしつこいです。

それでも徐々に体調の方も良くなってきている気がしますが、
なかなかスッキリしない!と言った感じかな。


今日こそは、渋柿の皮を剥いて吊るさねば・・・!



 *今日のお弁当*
20091116.jpg

 *ちりめん山椒ご飯
 *ハムとほうれん草のソテー
 *エビとしめじのナンプラー炒め
 *シュウマイ(横浜土産)
 *しじみの佃煮
 *ブロッコリー&プチトマト
 *フリルレタス



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

11月14日の富士山です。

とっても綺麗な夕焼けでした。
富士山は雲に隠れて見えにくいのですが、
富士山に積もっている雪がとっても綺麗でした。


blog_hujisan1114.jpg



引き続きコメント欄は閉じています。


nice!(33) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。