SSブログ

健康のバロメーター/お弁当 [お弁当]

健康のバロメーターってありますか?

私の場合は、コーヒーです。
コーヒー、大好きです♪
1日に3~4杯は飲んでいます。

昔はもっと飲んでたけど、飲み過ぎは良くない!って事で、
ちょっと我慢して1日に3~4杯にしています。


体調悪い時は体がコーヒーを欲しがりません。
不思議だな~と思います。


気が付いたら1週間近くコーヒーを飲んでいない私がいました。
そろそろコーヒーが恋しくなってきました。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

お弁当作りは昨日はパスしちゃいましたが、
今日は作りました~!


 *11月11日のお弁当*
20091111.jpg

 *銀鮭の粕漬け
 *枝豆ちぎりと野菜煮
 *桜海老&ちくわ入り厚焼き玉子
 *しじみの佃煮(市販)
 *ブロッコリー&プチトマト
 *レタス




nice!(34) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。