SSブログ

夕焼け/お弁当 [お弁当]

久し振りに夕焼けを見ました。


blog_yuuyake0808.jpg


とっても綺麗だったから写真を1枚撮って、
ぼけーっ!としながら夕焼けを眺めていました。


空は繋がっているよー。
ねっ?Pさんっ!




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ダンナの勤務先では、
会社に届いたお中元やお歳暮を取っておいて、
お盆休みや正月休み前にクジ引きをしています。


ダンナはいつも最後の方でクジを引くみたいなのですが、
「残り物には福がある!」ってな感じで、
何かしら当てて持ってきます。


今回はビール1箱当ててきました~♪
発泡酒じゃない所が嬉しかったです。うほうほ~~~!


 *8月12日のお弁当*
20090812.jpg

 *雑穀米入りご飯(はくばく)
 *肉じゃが
 *かまぼことピーマンの醤油炒め
 *サンマの蒲焼(ポン酢風味)
 *煮豆
 *ブロッコリー&プチトマト



nice!(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。