SSブログ

やさしいタオル買いました~♪ [雑貨]

やさしいタオルの夏の追加販売が始まったので、
買ってみる事にしました。


ハンドタオルと、ハンドよこながを買いました。
ハンドよこながのサイズがとっても気に入っています。



 ハンドよこなが3種類
blog_hoboniti2.jpg


やさしいタオルは片面ガーゼ、
片面パイルの二重織りのタオルです。


薄くてペラペラな感じに見えると思うのだけど、
手で触ると弾力があるタオルです。


吸水性に優れていて柔軟剤を使わなくても、
柔らかい仕上がりが持続するみたい。



 ハンドタオル4種類
blog_hoboniti1.jpg


ブイちゃんのロゴ入りタオルは外せませーん♪


丸の内ロフトで購入する事も出来ます。



nice!(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 38

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。