SSブログ

CLUB HARIE 焼き立てバームクーヘン [Food]

好きな食べ物は何ですか?って聞かれたら、
迷わずに、カレーライスバームクーヘンって答えます。


バームクーヘンの中でもCLUB HARIEのバームクーヘンに目がありませんっ♪


blog_harie2.jpg


8月7日(金)、ダンナが東京行きだったので日本橋三越に寄って貰い、
CLUB HARIEのバームクーヘンを買って来て貰いました。


焼き立てバームと、普通のバームクーヘンのどっちにしようかな?と悩み、
焼き立てが買えるようなら焼き立てを買って来てね~!とお願いしました。


blog_harie1.jpg


日本橋三越にあるCLUB HARIEには、
カフェも併設されているので、焼き立てバームをカフェで食べる事が出来ます。
とっても美味しいですよね~。


blog_harie3.jpg


焼き立てバーム@630円なり~。
ちなみに消費期限は当日中です!
無理して当日中に全部食べなくても大丈夫です。(^_^)v



nice!(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

トラックバック 0

のり弁当チョコミントLove♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。