SSブログ

白パン&サンドイッチ [パン作り(白神こだま酵母)]

私は、はまり易い性格です!と何度かブログで書いてきましたが、
バター入りの白パンにはまっています。


要するに、マイブームって事なのです。

どちらかと言うと、
食べる方より、作る方にはまってまーす。

この日も朝から白パン作り~♪


焼き上がった白パンのふかふか具合がたまらない~~~!


blog_siro0514.jpg


白パン、ふかふか~で気持ちいいんです。ぐふふ~♪


小人になって、
白パンでトランポリンをしたり、白パンに埋もれて眠りたいなぁー!
そんな事を想像するだけでシアワセ気分♡



そして懲りもせずにまたプルマン!


生地量700g
あともうちょいだね・・・気持ちカクカク、しかじか~だもん。


blog_pruman0514.jpg


焼き上がったプルマンを見ていたら、
サンドイッチが食べたくなり、、、

今日はダンナが研修会で、「ガッツリと朝ご飯を食べたい!」と言うので、
迷わずサンドイッチを作りました。


blog_sand0514_2.jpg


玉子サンドも大好きだけど、
私はハム&野菜サンドがメチャメチャ大好きです~♪


こだまのプルマンで作るサンドイッチは、
耳まで美味しく食べれちゃいますね~!



コメント欄は閉じています。<(_ _)>



nice!(51)  トラックバック(0) 

nice! 51

トラックバック 0

お弁当&レシピ♪アスパラ祭り~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。