SSブログ

ツーショット♪ [ワンコ]

ブログネタが全くないので、^^;
メイとライムに登場して貰う事にしたっ!

冬の天気のいい日は、
部屋がポカポカで気持ちいいですよね~♪
お日様パワーって当然だけど凄いっ!


この時期になるとメイとライムのツーショットが見れるようになります。
メイがあまりにも熟睡しているので、
ライムが近くにいる事に気づかないんだよね~。( ̄m ̄*)


 
 
wan1125.jpg


 もしかして仲良しさん?
may&.jpg


 2匹の目線の先には虫さんが~~
wan1120.jpg



穏やかな冬晴れが続いていたけど、
昨日は久し振りに雨が降りました。

部屋の中もメッチャ乾燥していて湿度が30%を切る日も多かった。
新型のインフルエンザも流行っているみたいだし、
昨日の雨はちょっと嬉しかったかも?
寒かったけどねぇー。

皆さんも、風邪など引かぬように気を付けてくださいね!


コメント欄は閉じさせて頂いております。<(_ _)>


nice!(50)  トラックバック(0) 

nice! 50

トラックバック 0

中級3回目パン焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。