SSブログ

ビゴのパン/お弁当 [お弁当]

ソネットブログを始めて、
初めてコメントを下さったのがkaoruさんです。
kaoruさんのPCが急にご機嫌斜めになってしまい、
PCは入院中なのですが、kaoruさんと桃ちゃんはとっても元気です。

お互いの住まいが離れている事もあり、
なかなか会う事が出来ませんが、
時々電話で楽しいお喋りをしています。

先日、kaoruさんから電話が掛かって来た時、
図々しい私は「芦屋のビゴのパンが食べたいから送ってくれぇ~~!」と
お願いしました。

早速、ビゴのパンが届きました。


 ビゴのパン
bigo1.jpg



 沢山送ってくれました。
bigo2.jpg
 


 ブラウニーやクッキーも美味しいのなんのって!!!
bigo3.jpg



「何かリクエストある?」とkaoruさんが言うので
「トマトの形をしたパン!」と言いました。
ビゴのドライトマト&バジルのパン、大好きなんです。


 ヘタの部分がカリカリで最高~
bigo4.jpg

 
 このパンは奥の細長いパンがメッチャ美味しかったです♪もちろん手前のパンもうまうま~。
 bogo5.jpg


ライ麦パン2種類。
 手前のライ麦パンは本店限定みたいです。
bogo6.jpg


送ってくれたパンの内、4種類は本店限定のパンとの事でした。
 ↑のライ麦パンがその内の1つとして、
他の3種類はどれなんだろう?
kaoruさん、覚えていないんですって~( ̄m ̄*)ぶぶっ
bogo7.jpg



ビゴのパンは翌日食べても美味しいので大好きです。
沢山のパンをご馳走様でした。

早くPCが退院しますように!



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


朝はボケボケしながらお弁当と朝ご飯の支度をしているのですが、
今朝は特にぼけていたみたいで、
ダンナのカスピ海ヨーグルトの中にはハチミツを入れたのですが、
自分のカスピ海ヨーグルトの中には、
なんと!ラム酒を入れてしまいましたー。
(本当はメイプルシロップを入れるはずだった。ラム酒と色が似てるでしょぉー!?(笑))

朝からラム酒入りのヨーグルトはさすがに食べれないので、
処分してしまいましたが、
朝のボケボケは本当に恐ろしいですよねー。




 ◆6月16日のお弁当◆
20080616.jpg

 *若鶏のから揚げ
 *茄子とピーマンの生姜醤油炒め
 *おかずいなりと野菜煮(生協)
 *ブロッコリー&プチトマト
 *レタス



 ◆今日のお弁当◆
20080617.jpg

 *鯖の竜田揚げ
 *ほうれん草入り厚焼き玉子
 *ベーコンとエノキ・ピーマンのソテー
 *茄子とひき肉のピリ辛煮
 *ブロッコリー&プチトマト
 *レタス



タグ:お弁当 ビゴ
nice!(57)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 50

りかぴ

わたしもビゴの店のパンが食べたい~
今度銀座に行ったら買おう!
そうそう、ドライトマトとバジルのパン、大好き~
美味しいよね、形もキュート!
朝のボケボケ、笑っちゃいました^^
わたしもよ~ お弁当の手順とか夜に確認しているのに
全く違うことしてるもん。
しかし。ラム酒入りも美味しそうだけどネェ。。。
by りかぴ (2008-06-17 08:17) 

maple

ビゴの本店、美味しそうなパンたちですねー。
こんなに目の前にあるとどれから食べようか迷っちゃいそう~!

自由が丘(田園調布になるのかな)のビゴやデパートに入ってるビゴは
イマイチなので本店のを食べてみたくなりました!
by maple (2008-06-17 08:25) 

かば

おはようございます。
朝のボケボケ、私もそうです。
いまも半分寝ぼけ眼(^^;;。
そんな中、朝飯やお弁当を作れるのってすごいです。
僕なんか、起きたては舌が目覚めていなくて、
ついつい味が濃くなってしまいます。
尊敬しますo(^-^)o。

芦屋のパンも美味しそう~♪
by かば (2008-06-17 08:27) 

ami

ビゴのパン、 しばらく堪能できそうですね。
シャンピの カサが カリカリですね。どんなお味かなぁー。
本店限定 四分の一カットのライ麦に 目がいきました。
ピンクの山食は 何を使ってピンクなのかしら?
by ami (2008-06-17 09:11) 

スカビオサ

◆カフェオランジュさんへ
ナイスをありがとうございました。


◆りかぴさんへ
トマトとバジルのパン、美味しいですよねーーー。
私、ヘタの部分がカリカリで大好きなんですよ♪
朝のボケボケ、笑えるでしょー?
あのね、ラム酒とメイプルシロップの瓶って大きさも色も良く似てるの!
なーんて言い訳してみたりなんかして!(笑)
ラム酒入りのヨーグルト食べたら朝からダルダルで何も出来なく
なっちゃうだろうなぁー。^^;
ナイス&コメントをありがとうございました。


◆mapleさんへ
うん、そうなの!芦屋のビゴのパンが食べたかったんです。^^
前に甲府のデパートで午後2時~芦屋のビゴのパンの販売があって、
とっても美味しかったんです♪
ビゴのパン、場所が違うと作り手が当然変わりますからねー。
芦屋のビゴのパンは美味しいですよーーー。
ナイス&コメントをありがとうございました。


◆かばさんへ
おはようございます。
朝はなかなかエンジンがかかりませんよねぇー。^^;
私も良く変な事をやらかしてしまいますよ~(笑) 今日だって!!!
私は玉子焼きに塩を入れそうになったりしますし、
お弁当用の煮物も味が濃くなる事も良くありまーす!!!
みんな同じでホッ!としましたね。^^
芦屋のビゴのパン、とっても美味しいんです!
ナイス&コメントをありがとうございました。
by スカビオサ (2008-06-17 09:14) 

スカビオサ

◆amiさんへ
パンは届いた日にランチで早速頂き、残りはすぐに冷凍しました。
冷凍庫のパンの在庫が少なかったので、焼かずにすむわ~~(笑)
ピンクの山食は紅麹だと思います。
シャンピニオンとトマトのパンのカサの部分は、
カリカリしてて味わい深いんです。
本店限定のライ麦パン、メッチャ美味しかったですよぉーー!
ナイス&コメントをありがとうございました。
by スカビオサ (2008-06-17 09:17) 

ときじろう

スゴーイ、パンの数々!
本当にトマトとバジルのパンがおいしそう♪
そのカサの部分のカリカリを味わってみたーい。
ラム酒とメイプルシロップは似ています(爆)!これは間違っても
いたしかたありません!そんな事はしょっちゅうあります!
(しょっちゅうあるって自慢していいのか!?)
by ときじろう (2008-06-17 09:29) 

misuzu

スカちゃん、笑っちゃう^^  わたしだったらラム酒でも食べちゃうな~ きっと^^;  パンいっぱい焼いてるのにさらにご注文ですね^^  食べたこと無いけど美味しいんだろうな~  最近やっとお菓子焼きました。  バターがなかなかないよね。 それをイイコトにまたおさぼりかも?  
by misuzu (2008-06-17 09:58) 

Samansaちゃんの日々

こんなにたくさんいいですねーー!!
どれもコレもおいしそうで、
ピンク色の食パンきになります。
私はまだ食べた事ないのですが
マカロンも美味しいらしいですよ。
by Samansaちゃんの日々 (2008-06-17 11:33) 

あやっぴぃ

どれもおいしそおおお~(O▽O)特にトマト!
ビゴのクッキーは頂いたことがあるんですが、パンはまだなんです。
見ているうちにおなかがすいてきちゃった!
今からお昼食べてきます~。
by あやっぴぃ (2008-06-17 12:07) 

mustitem

いやあ
パンもお弁当も両方いただきたいです。
by mustitem (2008-06-17 12:19) 

babravo

おいしそうなパンがたっぷり!ホクホクですね♪
朝はぼけーっとしてること多いです。
歯ブラシに洗顔フォームを付け、口の中に入れてから気付いたり…
(容器はまったく違うのに(笑))
朝のラム酒は効きそうですね!
by babravo (2008-06-17 13:24) 

ゆきぽん

おいしそーーーヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
ハムとチーズをはさんで
ビールと食べたいじょ♪
※あくまでビールはついてくるらしいヾ(--;)ぉぃぉぃ
by ゆきぽん (2008-06-17 13:52) 

minsuke

すごい量のパンを送っていただいたんですね。
うらやましい~!
奥の細長いパン、美味しそうですね。
僕もそういったフランスパン系が大好きです。
kaoruさん、僕にも送ってください~!なんて。^^;
kaoruさんのPC、なかなか直ってこないみたいですね。
お弁当はいつ見てもとても奇麗で感心します。
by minsuke (2008-06-17 15:08) 

suzune

トマトのパン凄いですねぇ~
食べるのが もったいないです♪
by suzune (2008-06-17 17:01) 

母ちゃん

ビゴのパン、沢山ですねぇ~。おいしそうです! 我が家近くのデパートに時々出店していて、何度か食べましたが、さすがのお味でした。
by 母ちゃん (2008-06-17 17:05) 

たろちぅ

おぉ。大漁だーw( ̄△ ̄;)w
これは、お顔がニマニマしちゃうよねん。
朝のボケボケ。うん。本当に恐ろしい。
朝(というか寝起きね)使って冷蔵庫に戻すものを、
レンジに閉まってたり、トースト焼こうと
食器棚に入れてじーーっと焼けるのを舞ったりσ(・_・)
by たろちぅ (2008-06-17 17:07) 

パトラ

凄いパンのプレゼントですね~!
芦屋の方は、昔からパンとケーキ屋さんの数は半端ではないと聞いていました。
何時も、見て頂き 又 コメントをありがとうございました。

by パトラ (2008-06-17 17:51) 

tsuyopon

おいしそうぅぅぅ~(#^.^#)
美味しいのなんの!のブラウニーたべたい!!!
お弁当も食べたい!!! お腹すいちゃったよぉ~
by tsuyopon (2008-06-17 18:18) 

rira

素敵なお友達ですね
ビゴさんは全国にお弟子さんがいるすごい方ですもんね
そのパンがこんなにいっぱい嬉しい悲鳴が聞こえてきました!!

相変わらず彩りよく美味しそう
鯖の竜田揚げも朝作るんですか?



by rira (2008-06-17 18:24) 

みかんがに

金曜に銀座に行く予定ありなので、私もビゴのパン買いにいきま~す!
芦屋・・・本店限定(@@)・・・もうそう聞いただけでおいしそう!
私も買った後、買ったパンがどういうものだったかよく忘れます。
みなさんその場でメモとかしてるのかな~
by みかんがに (2008-06-17 18:46) 

なお

おいしそうなパンがたっくさん!
トマトの形のパン、かわいいです~♡
私も本店ではないけれど、見てたら買いに行きたくなりました^^
by なお (2008-06-17 19:04) 

スカビオサ

◆ときじろうさんへ
ときじろうさんったら優しいぃ~~!
でもー、ラム酒とメイプルシロップって似てますよねー。
ラム酒をヨーグルトに垂らした時に、どうしてこんなにサラサラしているんだろ?
と、そこで気づいた訳です。^^;
朝のボケボケはこわこわ~~だわ。
ナイス&コメントをありがとうございました。


◆misuzuさんへ
えぇー!misuzuさん朝からラム酒入りのヨーグルト食べちゃうんですか?(笑)
私は朝からラム酒入りのヨーグルト食べたら使い物にならないわーー。
パンはね、最近あまり焼いてないので冷凍庫の在庫が少なかったの。
まとめてUPしているから、良く焼いているように見えるのかな?
バター不足はまだまだ続くみたいですゾ!
ナイス&コメントをありがとうございました。


◆サマンサさんへ
えぇー!ビゴにマカロンなんてあるんですかっ?
焼き菓子が美味しかったからマカロンも美味しいって分かる気がします。^^
ピンク色のパンは紅麹入りのパンだと思うんだけど・・・
ナイス&コメントをありがとうございました。


◆あやっぴぃさんへ
ビゴのクッキー、美味しかったです。
特にハートの形をしたパイ、ダンナが気に入ってしまって、
会社へ持って行ったんですよ。(笑)
トマトの形のパン、大好き♪
ナイス&コメントをありがとうございました。


◆ mustitemさんへ
ビゴのパン、美味しいんですよー!
ナイス&コメントをありがとうございました。


◆rebeccaさんへ
ナイスをありがとうございました。


◆ babravoさんへ
朝からラム酒飲んだら家事仕事、なーんも出来ないだろうな~~。(笑)
歯ブラシに洗顔フォームって、悲しいかも・・・^^;
朝のぼけぼけは本当に何をしでかすか分からないですよねー。
ナイス&コメントをありがとうございました。


◆ゆきぽんさんへ
くくく・・・ビールはついてくるんですね!( ̄m ̄*)ぶぶっ
バケットサンド、美味しいよね♪
うんうん、ビールと合うかも?
ゆきぽんちゃんはビール党ですかっ?
ナイス&コメントをありがとうございました。


◆minsukeさんへ
箱を開けてビックリ!パンがわんさかと出てきました。
kaoruさんは太っ腹だから分かる気がします~~。^^
kaoruさんのPCが退院するのは来月くらいかも知れません。
早く退院してくれるといいんだけど・・・
お弁当、お褒め頂きありがとうございます。
ナイス&コメントをありがとうございました。


◆ suzune さんへ
トマトのパンは乾燥トマトとバジルが入ってて、
とっても美味しいんですよー。
食べるの勿体無いと思いつつ、ムシャムシャ食べちゃいました。(笑)
ナイス&コメントをありがとうございました。


◆母ちゃんさんへ
私もビゴのパンは甲府のデパートで神戸の物産展が開催されて、
芦屋本店のパンが販売されたんです。
その時の味が忘れられずに、kaoruさんに送って頂きました♪
ナイス&コメントをありがとうございました。

by スカビオサ (2008-06-17 19:38) 

スカビオサ

◆たろちゃんへ
すっごい大漁でしょぉー!^^
箱開けたら中からパンがワンサカと出て来たよ。
たろちゃん、食器棚ではトーストは焼けないね~。(笑)
たろちゃんのぼけぼけ姿、見たいのう~。
ナイス&コメントをありがとうございました。


◆パトラさんへ
芦屋は洋菓子やパン屋さんの激戦区と私も聞いています。
お店同士が競い合うので、美味しいお店が多いのでしょうね~。
ナイス&コメントをありがとうございました。


◆tsuyoponさんへ
ビゴのブラウニーは初めて食べたんだけど、
とってもしっとりとしているブラウニーで美味しかった♪
コメントしてくれた時間帯って腹ペコだよねん。
ナイス&コメントをありがとうございました。


◆riraさんへ
kaoruさんはとっても素敵で楽しい人で、
電話で話しをしていると2時間くらいアッ!と言う間に過ぎちゃいます。
月に2回パン屋さんと学ぶセミナーを受けているんだけど、
一人のパン屋さんはビゴで修行されてみたいです。
鯖の竜田揚げは前日の晩に仕込んでおいて、
朝、油で揚げました。^^
ナイス&コメントをありがとうございました。


◆みかんがにさんへ
銀座のビゴはイマイチかも知れません・・・^^;
ブログのお友達も、私のリアル友もイマイチって言ってました。
芦屋のビゴのパンはとっても美味しいのに・・・
作り手が変わると味も変わっちゃいますよね。
パン、きっとみなさん( ..)φメモメモしているのでしょうね。
私も覚えられないもの~~
ナイス&コメントをありがとうございました。


◆なおさんへ
トマトのパン、大好きなんですよ~~♪
あのヘタの部分がこれまた最高でして!!!
美味しいパンを食べると幸せ~~です。
ナイス&コメントをありがとうございました。
by スカビオサ (2008-06-17 19:46) 

アリス

こんなに沢山のパンいいですね。
kaoruさんとお友達なんですかァー???
by アリス (2008-06-17 20:05) 

ぴーすけ君

kaoruさん元気なんですね(>▼<)良かった♪
美味しそうなパンがいっぱい。
良かったですね~。
by ぴーすけ君 (2008-06-17 20:43) 

桜♪

トマトの形のぱん 市販されてるんだぁ~?
面白いね 食べてみたい~ ピンクのぱん きになるぅ
by 桜♪ (2008-06-17 21:56) 

こぼぱん

芦屋のビゴ的ビジュアルが山盛り~☆
やっぱいいなぁ~♪芦屋^^

by こぼぱん (2008-06-17 22:13) 

ぴこぴこぴい

トマトのパンかっわいい!
勉強不足・・ビゴのパン知りません。
今度絶対買って食べてみま~す☆

by ぴこぴこぴい (2008-06-17 22:16) 

はんちゃん

ビゴのパンだーー!
昨年の関西パンツアーが思い出されます。。
(ビゴさん、カッコよかったな〜)

翌日食べても美味しいパンって、
ほんとに美味しい証拠だよね。
パンもお菓子も全てが美味しそう。食べたいな〜〜★

ラム酒入りのヨーグルトって、ある意味興味あるな〜。
ぜひ、スーさんには食べて欲しかったわ!(笑)
by はんちゃん (2008-06-17 23:18) 

Nicoli♪

ヨカッタですね。私もビゴさんのパン、大スキです♪
by Nicoli♪ (2008-06-17 23:59) 

のりりん

ビゴのパン、美味しいですよね〜
私も大好き!
しかもこ、こんなにたくさん!!なんてHappy!
by のりりん (2008-06-18 00:06) 

luces

可愛い袋ですね。パンはどれも美味しそう。
僕もパンを送ってくれる友達が欲しいです(^^)p
by luces (2008-06-18 00:57) 

mee

お弁当にプチトマト☆=
なんか、外せれないアイテム♪鶉のゆで卵も^^♪
by mee (2008-06-18 01:08) 

nachic

ビゴのパン、いいですね〜。
芦屋〜神戸近辺は、激戦地区ですから、美味しい物だらけですね。
関西から東京に進出しているお店、味が全然違って、がっかりする
ことが多かったです。やっぱり本店一番ですね!
kaoruさんと桃ちゃん、元気なんですね?よかったです。
by nachic (2008-06-18 09:46) 

あやひな

kaoruさんと仲がいいのですね。
近況を教えてくれてありがとうございます。
私も、kaoruさんには色々お世話になっているので、
ブログのお休みは心配していました。

ビゴのパン 美味しそう。
ラム酒入りのヨーグルト。
どんなお味かしら?
想像しちゃいます。
by あやひな (2008-06-18 10:54) 

massa

沢山の種類のパン、贅沢ですね♪
ビゴ本店限定のパン。。。
限定品に弱いので食べて見たいです!笑。
by massa (2008-06-18 18:10) 

miniちび

たくさんの美味しそうなパン !!
いいですねー☆
鯖の竜田揚げ ! 大好物です ♪
by miniちび (2008-06-18 20:51) 

chercher

トマトのパン、可愛い形ですね~!
仙台ではチーズ専門店さんで週に1回だけビゴのパンが
帰るのですが、種類が少ないのが残念なんです~。
お弁当の彩り、とってもきれいで、食欲が増します~♪
旦那様、お幸せですね(*^^*)
by chercher (2008-06-18 21:00) 

h-bird

なんて素敵なお顔のパン達!!
さすがビゴのパン。
何度かスーパーでビゴのパンを買いましたが・・・・^^;
やはり本店の方が美味しそうだ!!

お弁当もいつも美味しそうです!
旦那様幸せですね~♡
by h-bird (2008-06-19 00:41) 

coyote

芦屋ピゴのパン・・・・美味しそうですね。
注文したくなりました。
どれも美味しそうですね~!
オススメありますか?

お弁当はもう~毎回尊敬ですね。
作って欲しい・・・誰かに!
ご主人様 お幸せですね!!

by coyote (2008-06-19 12:14) 

paw

こんにちは^^
そうなんですね~~@^^@
kaoruさんも桃ちゃんもお元気なんだ~~^^♪
よかったですよ~~@^^@
そしてビゴのパン♪
ほんと次の日も美味しくてビゴの底力感じます(笑)
スカビオサさんの満面の笑顔想像しちゃいましたぁ~~。。
お会いした事ないのに~~(爆;;
by paw (2008-06-19 12:16) 

スカビオサ

◆アリスさんへ
はい、kaoruさんとはお友達でーす。
ビゴのパン、美味しいので大好きです♪
ナイス&コメントをありがとうございました。


◆disneyworld さんへ
ナイスをありがとうございました。


◆ぴーすけ君へ
kaoruさんはとっても元気でしたよ~~♪
美味しいパンをつい食べ過ぎてしまいました。^^;
ナイス&コメントをありがとうございました。


◆桜♪さんへ
私はこのトマトのパンが大好きなのであります!
ピンクのパンは紅麹だと思います。
ナイス&コメントをありがとうございました。


◆こぼぱんさんへ
ビゴのパン、ハード系オンリーでお願いしました。^^
芦屋は美味しい物が沢山あるみたいなので、
いつか神戸へ行ってみたいのでーす。
ナイス&コメントをありがとうございました。


◆ぶうさんへ
左手の傷はどうですかぁー?
ナイスをありがとうございました。


◆xml_xslさんへ
ナイスをありがとうございました。


◆ぴこぴこぴいさんへ
ビゴのパン、知らなくても全然問題ないですよぉー!
トマトのパン、可愛いでしょ~~♪
ナイス&コメントをありがとうございました。


◆はんちゃんへ
おっ!関西までパンツアーへ行かれたとは凄いですね。
ビゴさんは神戸で「お茶目な人」として親しまれているみたいでーす。
ビゴのお菓子も美味しくてビックラしたよ!
ついつい食べ過ぎてしまいました。^^;
朝からラム酒入りのヨーグルトを食べたら使い物にならないワン!(笑)
ナイス&コメントをありがとうございました。


◆Nicoli♪さんへ
Nicoli♪さんもビゴのパンのファンなのね。
嬉しいなぁ~^^
ナイス&コメントをありがとうございました。


◆のりりんさんへ
とってもハッピーな1日でした♪
ビゴのパン、のりりんさんも好きだなんて!
ナイス&コメントをありがとうございました。


◆lucesさんへ
そーなんですよね、ビゴの袋もとっても可愛いんです♪
kaoruさんが神戸に居てくれて最高です。
ナイス&コメントをありがとうございました。


◆meeさんへ
お弁当にはブロッコリーとプチトマトが欠かせません。
玉子関係もお弁当には最適ですよね♪
ナイス&コメントをありがとうございました。


◆Krauseさんへ
ナイスをありがとうございました。


◆ゼイバーズさんへ
ナイスをありがとうございました。


◆ nachicさんへ
激戦区ってとってもいいですよね。
私の住まいは激戦って事がないので、美味しいパン屋さんや洋菓子屋さんが
とっても少ない気がします。
kaoruさんも桃ちゃんもとっても元気です。^^
ナイス&コメントをありがとうございました。


◆thalerさんへ
ナイスをありがとうございました。


◆フェイリンさんへ
ナイスをありがとうございました。


◆あやひなさんへ
kaoruさんの事を心配されている方がいるんじゃないかしら?と思い、
kaoruさんが送ってくれたパンとkaoruさんの近状報告もさせて頂きました。
kaoruさんとはとっても仲がいいんですよー。
電話で1~2時間くらいお喋りしちゃいます。^^
ラム酒入りのヨーグルト、どんな味なんでしょうね?(笑)
ナイス&コメントをありがとうございました。
by スカビオサ (2008-06-19 18:48) 

スカビオサ

◆ massaさんへ
私も限定に弱い人です。^^;
ビゴの本店のパンは美味しいと思います。
ナイス&コメントをありがとうございました。


◆ miniちびさんへ
竜田揚げなら、から揚げも鯖も大好きでーす。^^
パン、しばらく楽しめそうで嬉しいです♪
ナイス&コメントをありがとうございました。


◆ chercherさんへ
トマトのパン、形も可愛いし味も大好きな味なんです♪
ドライトマトとバジルが入っているんですよ~~。
お弁当の彩り綺麗ですかー?ありがとうございます。
ナイス&コメントをありがとうございました。


◆pan-nohiさんへ
ナイスをありがとうございました。


◆h-birdさんへ
ビゴのパン、東京と芦屋では味が違うみたいなんです・・・
芦屋のビゴのパンは私は好きなんだけど、
東京のビゴのパンは食べた事がないんです。
お弁当美味しそうですか?ありがとうございます。
ナイス&コメントをありがとうございました。


◆coyoteさんへ
ビゴのパンのおすすめは、トマトの形をしたパンとか、
ここには映ってませんが、オリーブの入ったパンもとても美味しいです♪
お弁当、そんなに尊敬しないで下さい~~。
冷蔵庫にある物で簡単なお弁当なんですからぁ~~~。
ナイス&コメントをありがとうございました。


◆pawさんへ
kaoruさんも桃ちゃんもとっても元気ですよ~
PCの退院、来月くらいになるみたいですが・・・。
ビゴのパンを食べている時は不思議と笑顔がなんです。
あら~!pawさん、どこから見てたの?(笑)
ナイス&コメントをありがとうございました。


◆ラナさんへ
ナイスをありがとうございました。


◆nyanさんへ
ナイスをありがとうございました。


◆kobutachanさんへ
ナイスをありがとうございました。
by スカビオサ (2008-06-19 18:57) 

ぎーこ

初めまして。
私もBIGOTのパン大好きです。
四角い食パンは食パンの中で2番目に好き(すみません1番じゃなくて)♪
最近お店も増えたので買いやすくなって嬉しい限りです。
by ぎーこ (2008-06-19 21:49) 

スカビオサ

◆ぎーこさんへ
初めまして!ご来訪ありがとうございます。
おっ!ぎーこさんもビゴのパンのファンなんですねー。
嬉しいなぁ~♪
私の住まいではビゴのパンを買える事は滅多にないので、
友達にお願いしちゃいましたー。(笑)
ナイス&コメントをありがとうございました。
by スカビオサ (2008-06-22 06:04) 

スカビオサ

◆shinwaさんへ
ナイスをありがとうございました。


◆るるさんへ
ナイスをありがとうございました。


◆エイジさんへ
ナイスをありがとうございました。


◆デザイン屋さんへ
ナイスをありがとうございました。
by スカビオサ (2008-06-22 06:05) 

コリンママ

ビゴのパン、本店の、私も大好きです!
最初、こちら(東京)のあちこちで買っていたのですが
(美味しい、と聞いて)
うーん もしかしたら、よそでもありそうなお味かな?
と正直思っていたところ
芦屋のお友達に会ったとき、本店のパンを買って食べたら
違いました!
本当に美味しかった!
同じ店で修行をしていても作り手さんが違うと、パンはこんなにも違うのですね。
だからスカビオサさんが毎日、山食をこだわって練習される姿も
なるほどな、と思いました。

by コリンママ (2008-06-22 06:21) 

じゃが★

最近ね ビゴの本店も味がおちましたよ

特に バゲット 週に2・3本は食べていましたけどいまはあまりそそられませぬ

写真のパンの種類すごいですね こんないろいろ有るの知らないでいました

本店のすぐそばに住んでいながら なんてこったい・・・・

メモメモして 明日さっそく そのとまとのとか 買って見ます

それにしても すんごい 量  笑
by じゃが★ (2010-03-03 03:45) 

スカビオサ

>じゃが★さん
そうですか・・・
ビゴの本店、味が落ちてしまったのですね。
なんて言うのかな、美味しかった頃の味を貫くって、
簡単なようで難しいのでしょうか?残念です。
コメント、ありがとうございました~。
by スカビオサ (2010-03-05 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近作ったパン玉ひで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。