SSブログ

あじの混ぜご飯 [Cooking]

のりりんさんのブログを見て、
「あじの混ぜご飯」を作ってみました。

あじの干物を買っても、
ただ焼いて食卓に登場するだけで
芸がないなぁー!といっつも思っていたんです。

なので、あじの混ぜご飯をのりりんさんのブログで見た時、

わぁー!これだぁー!
って声を大にしちゃいました。


aji0321.jpg


さっぱりしてて美味しかったです♪

ワコウくんもとっても気に入ったみたいで、
お代わりしていました。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


おばあちゃんは明日、
心臓にペースメーカーを入れる事になりました。

院長先生からすすめられた事もあるのですが、
全身麻酔をしなくて局部麻酔で済むと言う事、
時間にして1時間で終わる事と、
おばあちゃんに話しをしたら「やってみたい!」の返事が返ってきたので、
おばあちゃんの意見を尊重する事になりました。

ペースメーカーが入って順調に回復したら、
長時間のお散歩も可能みたい。
そしたら一緒に散歩に行けれるね~。


タグ:料理
nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

トラックバック 0

春が一杯~♪お弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。