SSブログ

クラブハリエ/通パン [Food]

我が家のワコウくん、
休日出勤が続いていて今日で連続12日勤務。

しばらくこの状態が続くそうなのですが、
平日の帰宅時間も早くて22時。
体、大丈夫なのかなぁ・・・?
さすがに心配になってきました。

今日も会社へ行きました。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

友達の誕生日プレゼントに
クラブハリエのバームクーヘンを送ろうと思って
たねや」のHPを見ていたら、
「通販限定・パンの詰め合わせ」の文字に惹かれて
注文してしまいました。

クラブハリエのパンが届きました~。


    パンも定番の柄ですね~
     


  6種類のパンが入ってました
      


 ◆食パン◆
  ふわ~もち~


 ◆ランゴ◆
  ごまたっぷり~

 ↑フィリングはレーズン&シナモン。
トーストして食べたらゴマの香りがさらに強くなって美味しかったです。

 ◆伊吹◆
  爽やかなパンです

  ↑フィリングはホワイトチョコレートとイチゴ&フワンポワーズ
程よい甘さでとっても美味しかったです。

 
 ◆ジェルム◆
  小麦胚芽&黒ゴマ

 ◆パンドリーノ◆
  バターたっぷり~

 ↑はちみつの香りがかなりしました。
はちみつが苦手な私にはちょっと辛かったです。

 
 ◆パネトーネ◆
  しっとりしてウマイ~


私的には伊吹・ランゴ・パネトーネが気に入りました。

クラブハリエのパンなかなかいけます!
でもバームクーヘンの方がやっぱり美味しいなぁ~。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

「お弁当の写真はまだかぁー?」と嬉しいメッセージを
頂戴致しました。

近々まとめてのUPとなりますのでお待ち下さいネ~

 


nice!(34)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 23

スカビオサ

**あわだまさんへ
ナイスをありがとうございました。
by スカビオサ (2007-11-11 10:23) 

ぴーすけ君

おいしそうなパンばかり♪
私もお弁当のUP待ってる派です(笑)
by ぴーすけ君 (2007-11-11 11:43) 

kaoru

スカビオサさん、こんにちは。
うちの主人も朝早く帰りが遅いのですが12日連続は、キツイですね。
体が心配になってしまいますよね。スカビオサさんの愛がこもった美味しい
お料理が活力になっているでしょうが早く落ち着かれるといいですね。
たねやさんのバームクーヘン美味しいですよね。パンも美味しそうで
惹かれますが私は、スカビオサさんの焼かれたのが食べたいなぁ〜♪
お弁当、首を長くして楽しみに待っていますね(*^^*)
by kaoru (2007-11-11 11:58) 

Nicoli♪

おひさしぶりでーす。
ちょっとblogに復活できました。
相変わらず美味しい紹介がいっぱいでうれしいです~
お弁当も楽しみ♪
by Nicoli♪ (2007-11-11 12:21) 

rira

◆伊吹◆かわいい!
手を伸ばしてそっと包み込んでそれから一口食べたいパン

ワコウ君と書かせて頂いていいのか?
連日の激務心配ですね!
なんとコメントしたらいいのか
頑張るなともいえないし・・・・・
by rira (2007-11-11 16:06) 

pomme

クラブハリエのパンですかア!
美味しそうですね。パンの取寄せは
した事が無いのですが、鮮度は大丈夫ですか?
by pomme (2007-11-11 16:10) 

スカビオサ

**ぴーすけ君へ
ありがとうございます!
お弁当の写真、明日か明後日にはUP出来ると思います。
コメントありがとうございました。


**kaoruさんへ
この状態がしばらく続くみたいです~。
夕飯も毎日一人で食べているので、さすがに味気ないですよ。
ワコウくん、夕飯食べずに休んでしまう時もあります。
何だかな~と思っちゃう。大変だとは思うんだけどね・・・。
私の焼いたパンより、そちらには美味しいパン屋さんが
沢山あるじゃ~ないですか!食べたいなぁ~
コメントありがとうございました。


** Nicoli♪さんへ
お久し振りです~!お元気でしたか?
Nicoli♪さんのブログ、楽しみにしていますよ!
お弁当の写真はしばしお待ちを・・・
コメントありがとうございました。


**riraさんへ
伊吹、とっても美味しいパンでした。
甘酸っぱいって言えばいいのかなぁ。
どうぞ!ワコウくんと呼んで下さい~。
本当はね「頑張らないで!」と言いたい所なのですが、
仕方がないと言うかね・・・。
でも、体が心配です。
コメントありがとうございました。


**pommeさんへ
鮮度は特に問題ないと思います~
取り合えず一口ずつ味見して、冷凍してしまいました!
コメントありがとうございました。


**xml_xslさんへ
ナイスをありがとうございました。
by スカビオサ (2007-11-11 16:39) 

aranjues

私はパンドリーノにパネトーネ(^_^)
パンは大抵好きですが、レーズンだけはきっちり取り出します。
by aranjues (2007-11-11 18:17) 

りかぴ

たねやって和菓子とバームのイメージでしたが
パンもあるのですね!
パンのお取り寄せって一度やってみたいな~
ご主人の激務、大変ですね・・・
スカビオサさん自身も体に気をつけてくださいね!
by りかぴ (2007-11-11 19:09) 

こぼぱん

たねやさんもパンやっているのですね!
知らなかった^^
いろんなタイプの詰め合わせで、
楽しいですね♪
ご主人、心配。。。(><)
by こぼぱん (2007-11-11 19:41) 

345

断面いっぱいで、楽しい~♪
たねやだけあって、ソフト系のパンが
美味しそうですね。
お弁当の画像は、俺様も待ってますので
たっぷりお願いしますね~~
by 345 (2007-11-11 20:26) 

berry

こんばんは〜♪
連日遅い上に休日出勤では心配ですね。
ワンコのお散歩を一手に引き受けてしまうんでしょう?
わたしだったら仕事だと思っても不機嫌になっちゃうと思う。(笑)
いつまで続くのかな?
バームクーヘンの写真みたいですぅ〜〜♪(笑)
by berry (2007-11-11 21:50) 

夏みかん

こんばんは。
旦那様のお仕事、はやく落ち着くと良いですね。

とっても美味しそうなパンですね。
通販限定なんですね~。
お店売りもして欲しいです
by 夏みかん (2007-11-11 23:48) 

お~!クラブハリエのパン!!
8月に、クラブハリエのケーキビュフェに行ってきたのですが、
パンはあんまりなかったです。
クロワッサンとピザだけだったなぁ。
ここのバームクーヘン、大好きです。
伊吹、おいしそうですね。

でもね、スカビオサさんのカンパーニュのほうが、
ずっとずっとおいしそうですよ^^
by (2007-11-12 01:00) 

スカビオサさん、まさか・・・これらのパンをどか食いしたんじゃあ・・・
でもクリブハリエって、なんかあこがれだなぁ★
東京駅の大丸には入ってないのかな。アシタカにお願いしといたんだけどきっと違うもの買ってきそう・・・(→ω←)
by (2007-11-12 08:27) 

maple

おはようございます♪

ダンナサマお忙しそう…。
うちも毎日帰宅は早くて22時ぐらい。
そして昨日も仕事に…昨晩は遠い所だったので帰って来れず(>_<)
ほんと体が心配になりますよね。

たねやに通パンがあるんですね。
知りませんでした~。

クラブハリエのバームクーヘンしばらく食べてないので
記事読んで食べたくなっちゃいました~。
週末にも買いに行っちゃおうかな。
by maple (2007-11-12 08:33) 

スカビオサ

**aranjuesさんへ
レーズン苦手なんですね!
でも意外と苦手な方って多いんですよね~
コメントありがとうございました。


**りかぴさんへ
私もたねやのHPを見るまで知らなかったの~
東京にお住まいなら、美味しいパン屋さんが沢山あるでしょうから、
お取り寄せする必要なんてないですよ!
私の体までお気遣い下さりありがとうございます。
コメントありがとうございました。


**こぼぱんさんへ
やはりお取り寄せするならハード系のパンにすれば良かったと後悔・・・
あっ!このパンはパンで美味しいんですけどね~。
旦那、今週末も仕事かも?
コメントありがとうございました。


**345さんへ
自宅で食べるパンは断面を載せなきゃ~ネッ!
うん、そうそうクラブハリエのパンはソフト系です。
ハード系のパンを注文すれば良かったと後悔しています。
俺様~しばしお待ちを~~~
コメントありがとうございました。


**berryさんへ
私、すでに充分不機嫌ですわよ!
仕事と分かっていてもいい顔出来ないんです~
berryさんと同じみたいですね!
今週末も出の可能性が高くなって来たんですよ~
もう、知りません・・・
コメントありがとうございました。


**夏みかんさんへ
クラブハリエのパン、通パンのみみたいですね~。
たまには通パンもいいですよね~♪
コメントありがとうございました。


**コビトさんへ
私もクラブハリエのバームクーヘンが一番好きなの~
とっても美味しいですよね♪
私のカンパーニュの方が美味しそうですって???
嬉しいお言葉、ありがとうございます。(嬉涙)
コメントありがとうございました。


**yonkichiさんへ
このパン達は一通り味見をしてから冷凍庫へしまいました~。
この日は肉まんが急に食べたくなっちゃって、3個一気に・・・・(滝汗)
大丸にクラブハリエ入っているといいねん。
コメントありがとうございました。


** mapleさんへ
mapleさんの旦那さまも帰宅時間が遅いんですね。
多少の残業は仕方がないにしても、休日も仕事となると、
さすがに体の事が心配になりますよね。
クラブハリエのバームクーヘン、美味しいですよね。
東京に行くと絶対に買いますもの~♡
コメントありがとうございました。


**カフェオランジュさんへ
**まさこさんへ
**みみさんへ
ナイスをありがとうございました。


**mayさんへ
**きぃ*さんへ
**小吉さんへ
ナイスをありがとうございました。


**nicoさんへ
**アリスさんへ
ナイスをありがとうございました。
by スカビオサ (2007-11-12 10:42) 

スカビオサ

**ゼイバーズさんへ
ナイスをありがとうございました。
by スカビオサ (2007-11-12 12:05) 

のはらしんのすけ

おぉ~素敵な詰め合わせ(*^ー^*)パッケも可愛い♪
by のはらしんのすけ (2007-11-12 16:42) 

mamire

美味しそうなパンがいっぱい!
私は蜂蜜がだいすきなので、パンドリーノを食べてみたいです。
旦那様、お休みがなくて大変ですね。
うちの亭主様も、月に4日しか休暇が取れないときがありました。
激務は体によくありませんよ。
何とかならないものかしらね。
by mamire (2007-11-12 20:01) 

nicolas

こういうお取り寄せはホットしますね♪
開けるときのワクワクが伝わりましたよ~(^w^)

そういえばウチも昨日出勤でしたよー 同じだぁ。しかも早朝から・・
by nicolas (2007-11-12 20:06) 

マロン

クラブハリエのバームクーヘン、私も大好きです!
カフェで食べる温かいバームクーヘンはもっと好き♪
娘も喜んで食べてますね。
パンも売ってるのは知りませんでした。
私も食べたいです!
by マロン (2007-11-12 23:28) 

おいしそうなパンがいっぱい!!
どれも食べてみたいです。パンのお取り寄せとかしたことないけど、
ちゃんとフレッシュなものがその日のうちにとどくのでしょうか?
ハリエのバームクーヘンも食べてみたくなりました!!
by (2007-11-13 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。