SSブログ

ケータイリヴリーアイランド [Livly]

携帯リヴリーに登録すると自島用のアイテムが貰えるらしい・・・

と言う話しを聞いて思わず登録してしまいました。

そして昨日、携帯からPCの自島にアイテムを送れる事になりました。

そしたら可愛くてビックリ~~♪思わずウットリ・・・ そしてニンマリ

画像の右下にあるアイテムが携帯登録用のアイテムです。

アイテム名は「アクション・ミューミュー」と言います。

これもカラクリ玩具で3つのボタンをそれぞれ押すと違った動きをしたり音が出たりします。

今月だけ登録して解約しよう!と思っていたのですが、どうやら毎月続くそうです。

私ってば本当に曽根さんのいいカモなんだから~

一体、曽根さんに毎月いくら貢いでいるのかしらっ?( ̄m ̄*)ぶぶっ

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

kaoru

おはようございます。
携帯リヴリー登録されたのですね。
アイテム可愛い♡ですね。
私も登録したくなっちゃいましたが
登録したらずーっと携帯を触ってばかりで
ぐうたら主婦に拍車が掛かっちゃいそうだし(;^^A
by kaoru (2006-02-14 08:09) 

スカビオサ

kaoruさんへ♪
ナイス&コメントありがとうございます。
はいっ!アイテム欲しさに登録しちゃいましたです!(笑)
これっ!もしかしたら毎月続くみたいなんですよね~~
今から来月のアイテムが気になるわたしがいます。
困ったなぁ・・・f( ̄_ ̄i)ポリポリ ・・
by スカビオサ (2006-02-14 09:16) 

berry

よくわかりませんが・・・ソネブロさんに貢いでいるのですね。
カモになっちゃったのですね。
鍋の中に放り込まれないよう気を付けて下さい !?!?
なんか・・・PCから音がするんです。これって放り込まれている音!?!?(笑)
by berry (2006-02-14 10:05) 

スカビオサ

berryさんへ♪
ナイス&コメントありがとうございます。
ごめんなさいね・・・りヴをしていない方には何の話しなのか
チンプンカンプンですよね。
言える事は、私は曽根さんのカモになって釣られてしまった!
と言う事です。( ̄m ̄*)ぶぶっ
PCから音がするのはリヴの音かな?
by スカビオサ (2006-02-15 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クンクン!!イチゴ狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。