SSブログ

お知らせ その2 [日記・雑感]

おはようございます!

PCを土曜日に買って来ました。

色々と四苦八苦しましたが夕べ、やっとネットに繋がりました。

PCは接続中と出ているのにIEを立ち上げてもページが表示出来ない

状態が続いていました。

ワコウくんが出張から戻り、ADSLモデムをモジュラージャックの真下に

移動したら、繋がったのです

なのでネット復活です♪

まだ色んな設定が終わっていないのですが頑張ります。

皆様、これからも宜しくお願いします!!!


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

berry

おかえり〜♪
わぉ〜、新しいPCを買ったんだぁ〜♪
ネットも繋がって、とりあえずはよし!ですね。おニューはいいですよねぇ〜。残っている設定も楽しいでしょう?(笑)
これからもよろしくです〜♪
by berry (2006-01-23 16:42) 

スカビオサ

berryさん
そうなんです!PC買っちゃいました♪
無事にネットにも繋がりホッ!としています。
berryさんは各種設定がお好きですか?
私は・・・苦手な人なのでーす。f( ̄_ ̄i)ポリポリ ・・
なんせPC音痴もいい所で、偏った使い方しか出来ません。
少し前にどうにか全ての設定を終えました。
こちらこそこれからも宜しくお願いします。<(_ _)>
by スカビオサ (2006-01-23 17:36) 

mamire

新しい、パソゲットおめでとう!
いいわよね。おニュウは~☆
私も、昨年、XPに変えて、フレッツにしたから、結構さくさくです。
ブログのアップも楽しみにしていますね。
よろ~♪
by mamire (2006-01-23 20:45) 

おニューのPCにされたんですね~。
私のPCも先月壊れちゃって、新しいのを買いましたがデータは全て消えちゃったしショックです~。
それに新しいPCに慣れるのも大変で・・・・・
最近やっと慣れてきましたけどね。
また、よろしくお願いしますね。
by (2006-01-23 20:55) 

スカビオサ

mamireさんへ
思い切ってPCを買い換えてしまいました。
新しいPCは画面がとっても綺麗でカンドーな毎日です♪
心機一転!ブログも頑張って更新しますよ!(えっ?本当かい?)
こちらこそ、よろ~~~です。(笑)

モモママさんへ
前のPCのデーターが消えてしまうのは悲しいですよね。。(涙)
私は古いPCがまだどうにか使えているのでデーターの移行を少しずつ
しています。
実は私も新しいPCになかなか慣れずに四苦八苦状態。
メーカーが違うと微妙に色々な事が違いませんか?
でも、頑張ります!
こちらこそ、よろしくお願いします。<(_ _)>
by スカビオサ (2006-01-24 11:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お知らせフラワーアレンジメント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。