SSブログ

雪 [Livly]

画像の島・針葉樹の森   アイテム・雪・星空・ゲンジホタル・ムシクイ(白)

訳も分らずにリヴリーを始めて8ヶ月経過。
今ではすっかりリヴリーの虜です♪

リヴリーをしていない方には訳の分らない話なのですが・・・
私の一番好きな島は針葉樹の森で、一番好きなアイテムは雪です。
(ちなみに2番は枯れ木の島、アイテムは星空です。)

リヴリーを始めて何とな~く色んな事が分る様になってきて
いつかは針葉樹の森と雪が欲しいなぁ~♪なんて思う様になりました。

しばらくすると「マイショップ機能」と言う新しいサービスが開始されました。
この機能を使うと、島やアイテムを売買する事が出来るのです。

それから放浪に出て欲しい島やアイテムを探していましたがお目当ての物は高い!
高すぎてとてもじゃ~ないけど買えない状態でした。
リヴリーの世界での通貨は「dd(ドゥードゥー)」 
ddがないと欲しい物があっても買う事すら出来ないのです。
島やアイテムはお友達の協力があって手に入れる事が出来たのですが、
雪だけがどうしても手に入れる事が出来ませんでした。
放浪先のマイショップで雪を見つけては指を加えて見ている状態が続きました。

夕べバイトから戻りリヴにご飯をあげて放浪に出来ました。
そして雪を発見!「もう少し安ければ買えるのに・・・」と思いまた放浪へ・・・
そしたらまた同じ島へ辿り着いたのです。
少し考えてダメ元で値段交渉してみよう!と思い掲示板に書き込みをして
島へ戻って着ました。

今朝、リヴにご飯をあげて掲示板を見たら島主さんから返事が・・・
「その値段でいいですよ!値段下げておきますので持って行って下さい」とお返事が!
慌てて買いに行きました。

そして念願の雪をやっと手に入れる事が出来ました。
朝から嬉しくて早速ブログにUP!
島のランプが点灯してても近くには居ませんので悪しからず!
嬉しくて島を表示させたままなのです。

嬉しい気持ちとは裏腹に・・・
ddが底を尽いた・・・orz 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 5

kaoru

おはようございます。話が判るのでリヴリーしていて良かった(笑)
欲しかったのがGET!!出来て良かったですねv(^^*)
嬉しくて島を表示させたままってわかります。
私は、お友達から欲しかったケーキの島を譲ってもらったのに
エラーが出たらしくて消えてしまいました(>_<)ゞトホホホ・・・
by kaoru (2006-01-08 10:52) 

Jacqueline

おめでとうございます!
欲しいアイテムやアイランドが手に入ると嬉しいですよね☆
私も、夜空や蛍が好きで狙っています♪
手持ちが少ないので、値下がりを待っていますw
by Jacqueline (2006-01-08 13:55) 

スカビオサ

kaoru さん>
まぁ~!kaoru さんもリヴをなさっているのですね?
そしてポスペもですよね?ポスペもリヴも本当に可愛いですよね~♪
ケーキの島がエラーで消えちゃったのですか?
お友達のストックからもケーキの島が消えたのですか?
ソネットさんにお問い合わせの方はしたのでしょうか?
ケーキの島も高額なのにぃ~~~(>_<)
本当にトホホ・・・ですね・・・(T_T)

Jacquelineさん>
初めまして!ナイス&コメントありがとうございます。
マイショップの金額も一時期よりかなり安くなりましたもんね。
星空も最近では10万dd前後で買えますねw
私もddがかなり少なくなってきたのでこれからは財布の紐を
しっかりと締めて貯めなきゃ~~(笑)
by スカビオサ (2006-01-08 16:07) 

berry

う〜〜〜ん,仲間に入れない。(泣)(笑)
ごめん。さっぱりです。(泣)(笑)
でも,絵がかわいいから,もちniceですよ〜♪
by berry (2006-01-10 21:29) 

スカビオサ

berry さん>
話しが分らないのにナイスを頂いて恐縮です。f(^_^;))))
リヴリーはバーチャルペットなんですよ。
絵、可愛いですか?と言う事は私のペットちゃんをお褒め頂いてる?
嬉しいです!本当にありがとうございます。
by スカビオサ (2006-01-11 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あんよ噛み宝くじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。