SSブログ

祝!LV500!!! [Livly]

リヴがLV500になりました。

6匹飼っている中の一番古株のリヴです。
最初からミミマキちゃんです。

飼い始めた頃に、
マダムと戦って3怪我負わせた事もあったっけ。
今ではマダム自体が懐かしく思います。



 祝!LV500!!!
liv LV500.PNG



LV500までの道のりは長かったな。
一時期、全く放浪をしない時もあったりしたけど。

これからも可愛がっていきまーす。




共通テーマ:LivlyIsland

クリスマス2012イベント サンタさんがやってくる?! [Livly]

今年のリヴのクリスマスイベントはなんて可愛らしいのでしょう~♪

サンタクロースに手紙を出してプレゼントを貰うと言ったイベントです。

プレゼントの貰い方は、
【その1】サンタさんに出す手紙の便箋を探そう!
【その2】マジックパウダーまたはマジックパウダー(サンプル)を振りかけて、
     手紙に願いをこめよう!
【その3】手紙をアイランドに設置しよう    です。





自分のアイランドに手紙を設置してしばらくすると、
管理リヴリーがやってきます。


 まずは一般編

 
 案内パークにいるピロールがプレゼントを届けに来てくれました。
lolo.PNG


ピロールに言われた通りにクリックすると、
アイランドに設置した手紙がアイテムに変わります。


lolo2.PNG


 G.L.L会員編


 おぉぉ~!デビルピグミーがプレゼントを届けに来てくれました~♪
koko1.PNG


 プレゼントに変身!
koko2.PNG



イベントの詳細はこちらをどうぞ!→


そして毎年恒例のくつ下の販売もはじまりました。
今年はどんなアイテムに変身するのかなぁ?
25日が楽しみ&今からワクワクしてまーす^^










共通テーマ:LivlyIsland

公開実験中! [Livly]

リヴリーアイランドは9月28日から10/19まで公開実験が行われています。
今回の公開実験はハラヘリと散歩の関係に重点を置いたもので、
お散歩で1回移動→満腹度が-1となります。

初めはこれはエサ代がかかるな~なんて思っていたのだけど、
レベルアップにはこんなチャンス滅多にないかも?って思い、
メインのミミマキムクネをクロムシ漬けにしてみました。

今まではレベル1上げるのに1日3回MAX放浪しても、
8日間はかかっていました。
だけど公開実験中は、な、なんと!3日で1レベル上げる事ができるので、
この公開実験を楽しもう~!って思いました。

けど、実験終了の3日くらい前から元の色に戻さないとな。



 クロムシ漬けにしたムクネちゃん
blog_liv1002.PNG



実験公開終了後はどうなるのかなぁ・・?
GLLの掲示板ではかなり不評なんですよね。

私的にはエサの満腹度が今まで通りに反映してくれれば、
悪くはないと思っているのだけど。


今日も30度超えた・・・・
暑いのいつまで続くのでしょうね???





共通テーマ:LivlyIsland

毎日暑いですね・・・ [Livly]

猛暑が続いていますが、みなさまお元気でしょうか?
私の住まいは毎日の温度が37度以上が続いています。

私は元気なのですがPCをする気力がイマイチありません。
それでも飼っている可愛いリヴリーのお世話をする為にPCを立ち上げている次第です。

8月9日から新種モンスターの「オニヤンマ」と「アオイトトンボ」が大量発生しています。
オニヤンマはWGPに住み付き、アオイトトンボは色んな公園や個人のアイランドを
徘徊しています。

飼っているリヴリーにご飯をあげようとしてINしたら、
なんと!アオイトトンボが3匹も島にいました。
そこで/thunderと/sling の技を使いアオイトトンボを退治しました。


◆リヴリー◆



新種モンスターのお陰で今までさぼりがちだった放浪が楽しくなりました~。
島を放浪してトンボを見付けて退治すると20ddですがGETする事が出来ます。
(アオイトトンボ1匹につき20ddのGETです)

ちなみにWGPのオニヤンマは反撃してくるので
2怪我を負った時点ですぐに逃げましょう!
私はオニヤンマとの戦いでリヴに3怪我を負わせてしまい反省・・・
4怪我でリヴリーは死んでしまいます。
モンスターとの戦いは充分に気を付けましょうね!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


前記事に沢山のナイスとコメントをありがとうございます。
お返事が遅れていて本当にごめんなさい。

みなさまのブログにも全然お邪魔出来ずに申し訳ありません。
この猛暑が落ち付いたらみなさまのブログに遊びに伺いたいと思っています。

水分補給をマメにして熱中症にはくれぐれもご注意して下さいネ。

018PV.jpg
nice!(26)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ケータイリヴリーアイランド [Livly]

携帯リヴリーに登録すると自島用のアイテムが貰えるらしい・・・

と言う話しを聞いて思わず登録してしまいました。

そして昨日、携帯からPCの自島にアイテムを送れる事になりました。

そしたら可愛くてビックリ~~♪思わずウットリ・・・ そしてニンマリ

画像の右下にあるアイテムが携帯登録用のアイテムです。

アイテム名は「アクション・ミューミュー」と言います。

これもカラクリ玩具で3つのボタンをそれぞれ押すと違った動きをしたり音が出たりします。

今月だけ登録して解約しよう!と思っていたのですが、どうやら毎月続くそうです。

私ってば本当に曽根さんのいいカモなんだから~

一体、曽根さんに毎月いくら貢いでいるのかしらっ?( ̄m ̄*)ぶぶっ

 


どうしてっ??? [Livly]

ジムへ行くはずだったのにぃ~~

それ所じゃ~ない事件が起きてしまいました!

リヴの世話をしようと思いINしました。実は私はリヴを4匹飼っているのです。

カンボジャクのお世話をしようとしたら尻尾がないのです!

プラステリンに漬けているので、あの尻尾があるはずなのに・・・

えっ?どうしちゃったの?と思い良ーく見たらGLLのマークが消えてる。

4匹の内1匹だけをGLLから退会させたのですが退会させたのは

ワコウくんのクイでカンボジャクでは絶対にないのです・・・。

仕方がないな・・・GLLに登録し直せば済む事だと思いその一方で一応

曽根さんにメールを入れました。

しかし!何度トライしても登録3の所で「IDかパスワードが違います」と

表示されGLLに入会する事が出来ません。

入力ミス?と思いIDはソネットの登録画面よりコピペしパスワードは新たに

取得してやはりコピペしたので、入力ミスは有り得ないのです。

再度、曽根さんにお問い合わせのメールを入れましたが返事はいつになる事やら・・・

そんな事があり気付いたら10時を回っていました。

今日はジム行きはパスです!

雨降りだし大人しく家に居よう・・・クッキーもメイもその方が嬉しいもんね♪

無事にGLLに入れるかなぁ・・・?ちょっと不安です。


 [Livly]

画像の島・針葉樹の森   アイテム・雪・星空・ゲンジホタル・ムシクイ(白)

訳も分らずにリヴリーを始めて8ヶ月経過。
今ではすっかりリヴリーの虜です♪

リヴリーをしていない方には訳の分らない話なのですが・・・
私の一番好きな島は針葉樹の森で、一番好きなアイテムは雪です。
(ちなみに2番は枯れ木の島、アイテムは星空です。)

リヴリーを始めて何とな~く色んな事が分る様になってきて
いつかは針葉樹の森と雪が欲しいなぁ~♪なんて思う様になりました。

しばらくすると「マイショップ機能」と言う新しいサービスが開始されました。
この機能を使うと、島やアイテムを売買する事が出来るのです。

それから放浪に出て欲しい島やアイテムを探していましたがお目当ての物は高い!
高すぎてとてもじゃ~ないけど買えない状態でした。
リヴリーの世界での通貨は「dd(ドゥードゥー)」 
ddがないと欲しい物があっても買う事すら出来ないのです。
島やアイテムはお友達の協力があって手に入れる事が出来たのですが、
雪だけがどうしても手に入れる事が出来ませんでした。
放浪先のマイショップで雪を見つけては指を加えて見ている状態が続きました。

夕べバイトから戻りリヴにご飯をあげて放浪に出来ました。
そして雪を発見!「もう少し安ければ買えるのに・・・」と思いまた放浪へ・・・
そしたらまた同じ島へ辿り着いたのです。
少し考えてダメ元で値段交渉してみよう!と思い掲示板に書き込みをして
島へ戻って着ました。

今朝、リヴにご飯をあげて掲示板を見たら島主さんから返事が・・・
「その値段でいいですよ!値段下げておきますので持って行って下さい」とお返事が!
慌てて買いに行きました。

そして念願の雪をやっと手に入れる事が出来ました。
朝から嬉しくて早速ブログにUP!
島のランプが点灯してても近くには居ませんので悪しからず!
嬉しくて島を表示させたままなのです。

嬉しい気持ちとは裏腹に・・・
ddが底を尽いた・・・orz 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。