SSブログ

IKEAの屋外用照明を買いに行きました。 [雑貨]

IKEA立川へ屋外用の照明を買いに行って来ました。


IKEAのHPで見て庭に置いたらステキになるかも~!?なんて思って。


 IKEAのHPから借りた写真です。
blog_ikea1.JPG


 
 ウッドデッキに置いて暗くなったら自動点灯しました。
blog_ikea_610_1.jpg


LED太陽電池式フロアランプなので、
太陽光を電力にしているので電気代は掛かりません。
電池も使わないし電源コードも必要ないです。



 こちらもIKEAのHPから拝借
blog_ikea2.JPG



 実際に置いてみるとこんな感じに~!
blog_ikea_610_2.jpg



こちらの吊り下げるタイプ、
もう少しステックの高さがあったらいいのにな~。

高さは757mmなんですが、
土の中に埋める事を考えると、
2メートル近くの高さがあってもいいと思うのだけど・・・
なんて個人的に思いました。

でも、どっちもとってもステキで大満足!

ただこの照明、在庫がなくなり次第販売終了!と言うのが寂しい所。
それともまた新商品が出るのかな?
後者の方を期待したいです。


nice!(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

大葉にんにく醤油祝!初収穫~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。