SSブログ

チョコレートの折り込みパン [パン作り(白神こだま酵母)]

今年の夏は暑くなる!と言う予報が発表されましたね。

特に8月は「スーパー猛暑!」だとか・・・
暑いの苦手~!暑いの嫌だ~~!
暑いと具合が悪くなる~~~。

今から気が重たくなっちゃうけど、
少しでも快適に乗り越えないとですね。


チョコレートの折り込みパンをまた作りました。
まだチョコレートシートが残ってます。


blog_mbr1.JPG


前回作った時、包丁だと綺麗に切れなかったから、
今回はブレッドナイフで切る事にしたけど、
やっぱり綺麗に切れなかった。

この手のパンをカットする時に、
たこ糸を使ってカットする方いますもんね。
私もたこ糸で挑戦してみようっかな。



**********************************************************


 ある日のライちゃん
blog_wan526.jpg


最近何だかご機嫌です。




共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。