SSブログ

4コマ劇場?! [ワンコ]

昨日は32度まで気温が上がって暑かった~!

今朝は5時半から朝の散歩へ行って来たけど、
日差しがガンガンに強くて今日も暑くなるんだな!
って、肌で感じで来ました。

今朝も、何度かいやいやえんされたけど、
昨日の夜もほとんど歩いてないし、
ちょっと強引に連れ回してきました。


ある日のライちゃん


 ソファの肘あてに顎をのせたと思ったら・・
blog_wan521_1.jpg


 今度は体をひねって・・・
blog_wan521_2.jpg


 顔を隠してしまいました~
blog_wan521_3.jpg


 ソファの裏側に回ってパチリ!
blog_wan521_4.jpg


今日はうんをしていないのでお腹の調子が分からないけど、
昨日、2回したうんはバッチリでした!

心配して下さったミィさん、ありがとう~~!!!


タグ:
nice!(23) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。