SSブログ

オレンジとチョコのパンと絹さや [パン作り(白神こだま酵母)]

GWが明けてからまだパンは焼いていないけど、
ちょっと前に焼いたパンです。

大好きなオレンジピールとチョコチップのパン。
このパンは本当に美味しい~~♪


blog_oretyo1.JPG


いつもより、ちょっとフィリングを増やしたりして~。

そうだ、このパンは6分割して作るのに、
なぜだか8分割しちゃったのだった。

時々、自分の頭が心配になります!



*****************************************************************

 最近の絹さや
blog_saya509_2.jpg


絹さや、かなり間引きしたようなんだけど、
かなり、もわもわ状態。
背丈も私の身長と同じくらいあります。

花もどんどんと咲いてくれて嬉しい~。


blog_saya509.jpg


収穫の方も順調です。
念願の卵とじも作りました~!


nice!(26) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。